管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

あれから 早20年・・・

2015-01-17 | 僕の家族(留学生)
おはようございます!

今日は早朝よりTV・Radioで報道されてますが、
今朝はあの阪神大震災から20年目の朝を迎えました。
我が家は震源地ほどではないですが、
大阪の湾岸地区にあった我が家(当時 市営住宅)もかなりの揺れを感じ、
当時のその古い市営住宅は倒れてしまうのでは・・・と、
家族五人で恐怖を感じた朝でした。
(震災で亡くなられた6400人以上の方々のご冥福を心よりお祈りいたします)


あれから20年・・・
我が家にも新しい家族(四男)が増え、5歳になった今も彼は僕らを癒してくれ、
長男は嫁をもらい、そこには新しい命も芽生えました。。。
今を振り返ると・・・総じて幸せな家族になったなぁ~って実感する今日この頃です。


で、その「彼」は今もご機嫌に散歩してくれてます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿