管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

『SMの会って・・・』

2016-06-01 | 大阪の話&風景
僕大阪の心斎橋でスナックを経営し、リアルコギ友であり、リアル波友の
ミカちゃんが先日とある会に呼ばれました。
それがなんと・・・『大阪SMの会』  

              あ”~!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ


彼女にはそんな趣味があったとは知りませんでした。
とうとう そんな世界に足を踏み入れたかぁ~! 
と、驚き感心すると同時に最近はよく焼けた肉をもプレーに使うのか!と驚きです。

と、思ってた俺は昔・・・よくクラスの先生やオカンに「あんた 最後まで人の話をよう聞き!」とか「最後までしっかり文章を読み!」って言われたのを思い出させるようなオチがそこには待ってました。

『大阪SMの会』 とは・・・ 大阪“スローマラソン”の意味なんだとか・・・

要するに、ミカちゃんは「大阪ソフトマラソンの会」のBBQに招かれたのでした。  多趣味なミカちゃん、いよいよ『女王様か~』と、早とちりしたうえに 勘違いだったと気付き、本人に縛られ吊るし上げられてお詫びしたいような気分の僕なのであります。
(このネタはノンフィクションです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿