管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

今年の桜はこれで見納め。

2012-04-14 | 大阪の話&風景
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


今朝の大阪はシトシト雨が降る少し肌寒い。


そんな中ワンコと散歩に出かけましたが、

近所の公園はどこも桜吹雪は舞っていました。

天気のせいではないと思いますが、なんか寂しい。


大阪の桜の花もこれで来年まで見納めのようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですよ (kako)
2012-04-14 10:17:36
お早うこちら雨は止み太陽の光が
見えてきました
城山は満開・今日明日が絶好のチャンスです
年金者の花見の掛声が、かかっていますがいきません。酒癖の悪いのが居るのです。
その日は何時もお世話になっている女性の2人
と私と3人で木野山方面当たりの桜見物にとお誘いを受けました。オッケーの返事をしています
返信する
Unknown (こばちゃん)
2012-04-15 11:17:33
まいどです。 お花見はいかがでしたが?
今朝はワンコと天保山に散歩に行ってきました。 そこまだ花がのこってたのでまだ花見はOKでしたよ。。
返信する
疲れかな~(*^-^*) (kako)
2012-04-16 15:38:52
1作日の桜・南部は山桜が沢山咲いて綺麗でした新見の山では感じられない景観でしたよ

城山も本日が最中かもネ?咲くと2段3段となって、こちらから見ると綺麗です。天気の加減か千屋温泉行きが出てるのか?
今日のような天候は気だるいばかりです
私だけではないかもね花見に出歩いた人が味合う疲れかもね!!!(*^-^*)
返信する
Unknown (こばちゃん)
2012-04-17 12:43:31
Kakoさん まいどです。

今まであまり感じたことがなかったけど、
IKEAに向かう道沿いにまだ背の低い桜に並木がありますが、ここを通り時「さくら餅」のまさにあのにおいがします。 こんなにいい匂いがするんやぁ~。。。と感動しました。
返信する

コメントを投稿