管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

な、なんでここに『ショーグン様』が??

2016-01-25 | おもろい話
おはようございます!

もうそろそろ飽きましたが…
今朝もごっつい寒いぃ~っす!( ̄□ ̄;)

さて、昨日夜お留守番の俺は・・・ 3人分の晩めしこしらえなあかんし、
風呂沸かし、琴奨菊の取り組み見なあかん! 
そんな中、忙しすぎる夜んぽ中、近所の床屋さんでとんでもないものを見つけました。
 なんでここに“将軍様が?” 
もとい・・・“ショーグン様”って言う方がええかな?
いや待てよ… これは他人様? 
髪型がよう似てるけど…(;´Д`) 全然ちゃう人やん!
 それにしてもこのヘアースタイル、でぶい将軍様しか似合わへんって思ってたら、
意外にシュッとした人にも似合うんやと、ある意味感動です!
よっしゃ!俺もこのアバンギャルドな髪型やってみるか!
(…ウソです!)(爆) ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿