管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

大阪城公園は大入り!

2011-04-29 | 大阪の話&風景
 自然にやさしい『水なし印刷』は 大阪印刷会社 恒和プロダクト の こばちゃんです。

今日は寒かった・・・天気ええのに

長男はバイト、嫁はんは閉店までパート。 で、僕はOFF

朝から洗車し、昼飯食って・・・何しよう?


久しぶりに大阪城公園にでもこてつを連れて行ってみるか。



森ノ宮に車を止め植木市を物色。

公園内を行くあてもなくウロウロ・・・


で、まず見つけてのがこれ。


お堀を覗くと・・・


こんなんいつからあったんやろ?


                

                       まぁええか。




そのあともウロウロし辿りついたのが、時期になるときれいやろうと思う梅林。

少々お疲れのこばちゃんが休憩したベンチでの「こてちん」



そうしてる間にええ時間になったので、そろそろいぬか。。

で、来た道を戻ると来た時に気がつかんかったけど、

八重桜がまだこんなに残ってる場所があったんや。




桜の花びらのジュウタン



と、思いつつそこに植木市やってるとこの噴水は見えてきたところで、

「野外女子会」しておねえちゃん4人に声をかけられました。

と、言っても僕やのうてこてつがですが、・・・何か?

で、その4人のおねえちゃんクインテッドではもるように・・・

「や~んかわいい!!  あれやんか、あれ・・」

(すんません、「あれってこいつですか?」)

「コーギーやんコーギー

久しぶりにおねえちゃんに“間接的”に声をかけられたので

この時とばかりに「写真撮ってええか?」「ブログにUPしてええか?」

と、やつぎ早に写真を撮ったンがこれ。。



小汚いワンコでごめ~んね。

こてつも喜んでたと思うけど、こばちゃんの方が嬉しかったっす。

おねえちゃん今日はありがとなぁ。。。


今日は大阪城公園へ散歩に来てよかった。。


こてつまた行こうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿