管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

全然知りませんでした。

2009-09-16 | おもろい話
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



先日僕的に興味深い話を聞きました。

ファンの方、アニメファンの方はもちろんご存知やと思いますが、

天才スナイパー「ゴルゴ13」って、

名前が“ゴルゴ”って先日まで思ってたけど・・・


ほんまは・・・















デューク東郷って言うんですね。。。 全然知りませんでした。





この情報、かなり新鮮です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿