管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

生まれてはじめての“義歯”

2012-10-12 | おもろい話
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



この間 昼間35℃超えの気温でしたが、

今日は会社近くの田んぼでは稲刈りが始まってました。


それも こんな秋空になった今日も午前中、



先月 歯茎に残った歯根を手術で摘出した後。。。

生まれてはじめて「義歯」を作ることになり、今日午前中いただきに

いつもの歯医者さんへ行ってきました。




嫁はんからは・・・「お歳ですね~」みたいなことを言ってからかわれます。。。

さて生まれてはじめての義歯。 左奥の2本分。

どんなんやろ~

で、早速歯医者さんで装着してもらうましたが、

イメージしてたより フィット感があってさほど苦にならん。

今日生まれて初めてやから、それがまったくない! 言うたらうそになるけど、

これなら 全然okっすよ!!  

お昼ごはんも普通に食べれて。。。快適!快適!!


皆さんも歯を大切に!! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿