管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

井村屋 コラボ 『KISS チリトマトまん』 辛~~~!

2013-10-18 | 【7】インスタント・コンビニ
ついに最新デジタル印刷機【インディゴ7600】導入!!

そのほか最新オンデマンド機・水なし両面カラー印刷機など豊富なマシーンラインナップで
お客様のご要望にお応えいたします!!

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」



『KISS 来日 』に伴い 井村屋さんがKISSとコラボをし、
恐ろしい悪魔のKISSまんをサークルKサンクスにて10/15(月曜)より全国で発売しました。
(それにしても井村屋さん すごいことしはるわ!!)

【大阪では来週の2013年10月21日にKISS来日大阪公演が大阪城ホールで行われます。】


さて、僕は発売日の帰り 早速サークルKサンクスで、キャンペーン中で1個100円の
「悪魔のKISSまん」を試しにうれしがって2個帰って食べてみました。


側の生地には竹墨が練りこみ、中身はハバネロ色の“チリトマト”ソース入り!

一口食べたその食べ後は・・・
ビジュアル的に・・・まるで溶岩の冷えた塊の中にまだドロドロの溶岩が詰まったよう。
側はグレーで見栄えは悪いけど、フワフワで甘い! かわりに・・・
中身の具材の辛いこと! 
辛いものが大好きで、大概はたべれるけど・・・
これはコンビニの「それ」を超えた辛さ。


こればっかりは なんぼ口で言うても伝われへんから、
ご自分のお口でお確かめください!。


この味もビジュアルもめっちゃ楽しいけど、
このKISSまんの下に引かれている台紙がメンバー4種のものと、
レアーな全員が一つにまとまったものとの5種類。
もちろん、味も美味しくて楽しめるけど、
俺はどっちかというと「↑これがほしい!」ってことで、
15・16・17と連続で買いに通い、計7個購入。
それでレアーも含めた台紙をゲッチュー! 


 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!  


◆ポール・スタンレー(Paul Stanley)- リズムギター  


◆ジーン・シモンズ(Gene Simmons) - ベース


◆エース・フレイリー(Ace Frehley) - リードギター


◆ピーター・クリス(Peter Criss) - ドラムス


ほんで!! レアだぁ!!



とかく男ってくだらないものを集めるのが好きやけど、
これ、めっちゃ嬉しい!!
こばちゃんの宝物にしま~す!!

★一応目標達成したので、当分KISSまんを断ちます。 ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ダハァ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿