管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

我が家の家宝にします!

2015-09-10 | 僕の家族(留学生)

先日投稿した・・・“トンビが鷹を生んだ!”の続編。

おととい正式に大学院から三男に合格証が届き、
あえて めでたく入学のお許しを頂きました。




おそらく、嫁はん側の家系にも...もちろん我が家の家系にも、
今までこのような事例はないと思います。
親とすればマジで嬉しい限りですが、未だにキツネにつままれたような感じです。
どのDNAが“変異”したのでしょうか? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しかし彼は俺に似て、メンタル的に少し弱いところがあるので、
そこを俺たち夫婦は心配するのです。
もう、俺たちの手を離れたとはいえ、わが子に対しての心配は尽きないものですわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿