管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

現在の桜は・・・

2012-03-29 | 大阪の話&風景
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


今日は朝から春のような陽気の大阪。 【春ですよ。。。ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ】

今週に入って出社時に最寄の地下鉄駅出口の桜を撮影してますが、


最初みたときは「 o(^ー^)oワクワク」こんな感じでした。

【3/26(月)】


【3/27(火)】


【3/28(水)】


【3/29(木)】




なんかあんまり変わりばえが無いように見えるのは僕だけやろか・・・

逆にいつまでも咲いてくれてた方が嬉しいけど・・・

さぁ~大阪の桜もそろそろ開花宣言が発表されそうです。


お弁当とビール持って公園へ行こう!
でも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (masami)
2012-03-29 17:25:17
大阪の桜はもう咲いているんですね~
東京の桜はちっとも・・・です。

だいぶ春の陽気になってきましたが、まだまだ寒くて厚手のコートが手放せません。

私も速くお花見したいなぁ~
返信する
Unknown (GanganGansoku)
2012-03-29 19:22:28
こんにちは。
桜が咲くと、やっぱりウキウキうれしいですよね。
あぁ、日本人だなぁ。
返信する
masami先生へ。 (こばちゃん)
2012-03-30 12:20:01
masami先生 まいどです。

大阪の桜のつぼみはまだまだ硬そうですが、「ここ」の桜は気が早い。

ここ毎日、目を楽しませてくれてます。
大阪も来週には開花の予報がでています。

お互いに花見に行きたいですね。
返信する
がん太さんへ。 (こばちゃん)
2012-03-30 12:22:47
がん太さん、まいどです。

この季節になると、日本人でよかった。。
って思います。

桜を見るといてもたっても要られません。

花より団子ではないですが早くお花見がしたいです。
返信する

コメントを投稿