管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

来週はクリスマス

2008-12-19 | 僕の家族(留学生)
まいど!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


今年も年一回のクリスマスが来週やってきます。

ディレーナが日本で過ごす初めての・・・「冬のクリスマス」

オーストラリアではご存知のように波に乗ってサンタさんがくるそうです。

昨日はオーストラリアの家族にプレゼントを贈ったそうです。

発送伝票には中身の詳細を書かなければいけなうそうで、

それを見ると「ティッシュボックス・ソープ&クリーム・・・化粧品etc」

と諸々で女の子らしいチョイスだと思いました。。

さてその荷物、オーストラリアのメルボルンまで航空便で3日。 \6000也

家族みんな楽しみに待っていることでしょう。




さてそんなクリスマス。

コンビ二でバイトをする長男は昨年店先にでて「トナカイの着ぐるみ」を着て、

ケーキ販売と、店長たちとケーキを注文してくれたお客さんのところへの配達をし

たそうです。




昨年は「トナカイ」・・・でも今年は店でも一番の経験者の長男は今年はサンタか!!

といってましたが、結局「トナカイ」。  

昨年と同じく今年も「サンタの格好をした店長」とケーキの配達だそうです。

今年はブログネタに写真を撮りUPを目指します。

嫌がられるでしょうか? 



こんなささやかな出来事ですが、幸せだと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿