管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

今日は“イカスミ”にいってみたど!!

2012-11-15 | 【7】インスタント・コンビニ
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



11/15の今日 ワインファンにはたまらないボジョレーの解禁日。

別に今日買って飲む予定もない今日のお昼、

この黒いパッケージに誘われて・・・ これを買って 食ってみました。


それが ペヤング『イカスミ やきそば』


それにしてもペヤングは最近 僕好みの一発商品を作ってくれて嬉しいです。


さて お昼早速この「イカスミ 焼きそば」にお湯を注ぎ、2分45秒に湯きり。

楽しみの イカスミソースをかけてみたところ。。。

こんな出来上がりに。。。



具には イカ・たこと思しき具とキャベツが入ってて、一応シーフードですが、

(*ノ∀`)アハハ  黒い! (当たり前か・・・)




では 早速「いっただきま~す!!」

で、そのお味は・・・


うん? 確かにシーフードやけど、これがイカスミの味?

まったくの興味本位で買ったイカスミ焼きそばでしたが、、、

まずくはないですが。。。

やっぱり 僕的にはソース焼きそばの方がいいなぁ! 

と、実感したお昼でした。


ご馳走さまでした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿