管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

背筋も凍る体験...

2015-05-15 | おもろい話
昨日も毎日のルーティーンのウォーキングで帰宅中、
この歳にして、背筋も凍る体験をしました。


それは...カラスからの威嚇を受けたのです。
毎日大体同じ時間に通る同じ橋の上で・・・

特にカラスにチョッカイを出したわけでもなく、
カラスのモノを取ったとか、捨てたとか、
触ってわけではないのに・・・
橋を歩いて渡る俺に対し、2羽のカラスが街頭に止まり付いて来て、
俺の頭をかすめて飛んだり、ワザと羽ばたいてみたり・・・
変な声で鳴いてみたり・・・
これって...威嚇っすやんな?

カラスって頭ええって言うし、どうしたらええんか分からん。
でも、怖がってオドオドしたり、逆に逆らわん方がええと思い、
全身にさぶイボ※(トリハダ)を出しながら、そ知らぬ顔をしていると、
いつの間にかどこかへ飛び去り 無事に帰宅出来ました。 
あ~怖かった!

『ヽ(`Д´#)ノ コラッー! カラス!! 俺がなんかしたんか!』
『今度同じことやったら・・・承知せんぞ!』


今日帰り、チョッカイ出されませんように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿