管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

上海土産

2007-06-19 | 会社【行事・販促】
大阪印刷会社 恒和プロダクト こばちゃんです。

慰安旅行明けの昨日は、いろいろお土産をいただいたので、

お礼の気持も込めてここで紹介します。


【上海のコンビ二で買って来てくれたカップラーメン】

下左:カップヌードル中国向け・・日清製品なのでこれは安心なはず。
下右:オリジナル中国産・・・どんな味かちょっと不安
上左:オリジナル中国産・・・これもちょっと不安(上記↑と同じメーカー)
上右:韓国産の中国向け・・・日本でも売っている「辛」のメーカー商品
              これも大丈夫なはず・・




【上海のコンビ二で買って来てくれたお菓子とお土産】

左・上中・上右:おみやげ物屋で売っているお菓子
下左2つ目:グリコポッキー/ライチ味
その右:グリコプリッツ/上海蟹味・・・?どんな味なん?
一番右:グリココロン/マンゴープリン味




お茶・・・
左:よう知らんお茶・・ウーロン茶かなぁ?
右:ジャスミンティーだとか・・・乾燥したハナが入りお湯の中でハナが開く

あと画像がないですが、コンビ二で買ってきてくれたペットボトル入り
ウーロン茶・・・これには“砂糖”が入っています。
        ボトルに「加糖」も文字がありました。
        甘いウーロン茶???どうなんでしょう???

お願いしていたということもありますが、こんなに気遣ってもらい

本当に感謝です。が、ラーメン、どんな味がするんやろ???

ラーメンをくれたY口部長は「自己責任でたべてください。」と言います。

↑それってどういうこっちゃ!


旅行先の各国のコンビ二グルメは実に楽しい・・・


夏のアイテム、格安うちわのご用命は印刷会社 恒和プロダクト 大阪へ!
100本よりご注文いただけます。(片面カラー印刷 @/300)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿