管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

こてつ君はいつも“おもちゃ”です。

2011-11-26 | コギ こてつ短足日記
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


【早い!安い!きれい!安心!】
印刷通販dnet FaceBook


  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


我が家の愛犬ウェルシュコーギーのこてつ君

我が家に来て2回目(2歳)の冬。


この初秋くらいからこっち、嫁はんのパートのシフトが変わり、

出勤日に少し余裕がでてきた今日この頃。

買い物など、外出以外は大概家でいっしょに過ごしてます。

そんな最近はバイト時間も給料もUPreまで来ている自宅から大学に通う、

長男とのスキンシップも増え、顔を付き合わすとどちらからともなくよって来てじゃれます。。。



こんなふうに・・・



こてつはジャレて遊んでもらうのは嬉しそうやけど、

「これ」はどうも嬉しなさそうっす。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿