管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

今朝もウォーキング・・・《再》

2009-09-26 | 大阪の話&風景
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



今朝もウォーキングへ行ってきました。


まずは自宅から一路・・・京セラドームまで向い・・・


中央大通りへ出て左折し大阪港方面へ・・・
弁天町のR43と中央大通りの交差点のアンダーパスからのタワーマンション
朝焼けに浮かびます。


朝焼けバックのタワーマンション
一路、朝汐橋へ。。。


八幡屋商店街を抜け、なみはや大橋へ。
朝日が橋に写ります。
(今日1ショットやと思います。 乙)


なみはや大橋からの風景①
朝明けに浮かぶ大型クレーン


なみはや大橋からの風景②
朝日が写る水面


なみはや大橋からの風景③
橋の上から見た朝もやがかかる大阪市内
橋の欄干において写したので・・・ななめってます。
(煙突の左側:京セラドーム)


橋の上から見た「秋空」



写真を撮りながらでしたがはじめてのウォーキングコース。

出発して約2時間  歩数:約17,000歩

それにしても よ~歩いた。。。 足だる~っ。








この後、僕の身に“大変”なことが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿