管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

一歳の誕生日を無事に迎えられました!!

2016-03-10 | 芽生 姫の部屋
2016年3月10日は我が孫娘「芽生」の1歳の誕生日。

去年、出産後 大病で2度の手術を受け、半年の間「NICU」で治療。
わが息子3人が健康だったため、この半年間はホンマ心配しました。
しかし、首も座り、伝い立ちもでき、人見知りをしだし・・・
大きい声でギャン泣きもできる!!

子供の生命力というか、医療技術の進歩というか・・・


しかし、結局のところ、長男夫婦の愛情と両家のご先祖さんお陰やと思わずにはおれません。

ご先祖さんにはホンマ感謝したいと思います!


「目指せ さくら友蔵!!」を合言葉に、

今後もこの孫娘と仲良しにしたいと思います。
(仲良くしてくれるやろか??)

今日の1歳の誕生日、ホンマおめでとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿