管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

何か怪しいもの発見!!

2013-05-02 | おもろい話
【水なし印刷】(排水を汚さない) 【100%ベジタブルインク】(石油系溶剤成分ゼロ)など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】管理人のこばちゃんです。

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」

 


先日久しぶりに故郷に帰省し、只今休業中の『撮り鉄』を久しぶりにしてみました。

そのターゲットは・・・「NARUTOラッピング列車」

その画像を昨日UPしましたが・・・

今日その画像をデスクトップ画像にしようと改めて見た際のこと・・・

             「あれっ?」

画像になんか意味深なものが写ってる。


なんやこれ?「セクシ~・・・」なんとか・・・って書いてるけど。 



       (; ̄Д ̄)ナヌッ?




なになに...「セク・・・シー クラブ」? 怪しすぎ!

この先に大人の楽しい楽しい“男の園”でもあるのか? 

気になるなぁ~。。。


今度 帰省した時にでも 確かめに行ってこ!ゞ(≧ε≦o)ぶ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿