管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

俺ってルーゴ

2008-10-11 | 僕の家族(留学生)
まいど!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


オーストラリアからの留学生ディレーナが我が家へ来てくれて、

はや2週刊。。。

僕たち家族も肩に力を入れず、ごく普通の生活になり、

彼女もだんだん我々家族に慣れてきて、今日は嫁はんといっしょに

近所のスーパーに買い物へ行きお手伝いもぼちぼちしてくれるように

なりました。


さて、生活するために必要なのがコミュニケーション。

しかし現状を考えてみると僕・・・「ルー語」になってる!!!


今まで馬鹿にしてた“ルー語”やけど、

今の僕には必要のようです。

ルーさん、「ルー語」をありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿