管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

息子のお土産

2011-02-26 | ●俺は食い道楽?
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】

印刷販促物 印刷販促品・大阪販促メニュー 大阪販促品メニュー 大阪販促品ポスター 大阪販促ポスター
大阪販促品チラシ 大阪販促物チラシ 大阪販促チラシ 大阪印刷販促 販促大阪 印刷会社販促 印刷販促



今週末国公立大学の受験にと各望む大学へある地方へ出向いた双子達。

その三男は「受験」という目標のために出向いた金沢でしたが、

旅行ではないという。意識がありお土産を控えていました。。。 (うん。 えらいね。)



ところが北海道のH大学へチャレンジした次男、今日北海道から無事帰宅。

双子ながら三男とは違い、いろいろお土産を買って来てくれました。


まずは袋ラーメン  



さてそのお味は・・・ 食ってからのお楽しみ。。。   (くくくく・・・)

袋だけ見ると食べたいとは思いませんが、お土産なら・・・




そのほか買って来てくれたのが、『白い ブラックサンダ―』




これって、

“黒いのか白いのか”よう分かりませんわ。







で、さて早速、その中身を食ってみました。


いかにも、回りが白くて中身が黒いチョコ。

品名・見た目の関係なく、これ正味うまい!



そのおいしさを表現するキーワードをケースに発見しました。





そのキーワードは。。。







  『おいしさ直滑降!』

らしいですが・・・


実際、 めっちゃおいしかったっす。



ごちそうさまでした。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2011-02-27 10:19:50
お疲れ様と言ってやって下さい
気温の低い時なのに暖かくてよかったですね
自信の程は如何?でしょう?
返信する
Unknown (こばちゃん)
2011-02-27 16:08:46
双子どちらも無事に帰ってきました。

どちらもその地方で感じたことがたくさんようで、

それぞれにいろんな話を聞かせてくれました。

結果は・・・どうであれ。


ここに合わせた受験勉強なので「お疲れさん」
と言ってやりたいです。

もしものときは双子でR命館を最終受験です。
返信する

コメントを投稿