管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

僕も負けじと・・・

2012-02-17 | おもろい話
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



毎年楽しみにしてる第一生命のサラリーマン川柳が発表されました。


どれもこれも我らサラリーマンの心に響きますよね。。。


で、大阪の【ちゃん軍足】こばちゃんも

しわのない脳みそで昼飯食べながら考え唄ってみました。   !!(*゜∀゜)=3



◆FB(エフビー)をベッド会社と?聞く実母


◆国自体 ぶっ潰してまえ 徹ちゃん


◆道州制? アメリカになるの? と聞く息子


◆リア充の 生活してるは・・・犬ばかり


◆今風に ヒゲ伸ばしても 犬逃げた


◆千両計(線量計)? どこに小判?と 父が聞く





           でも悲しいかな・・・やっぱり僕じゃ~こんなもんでした。。。



            お粗末。           (ノ_・、)グスン 
     







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか? (kako)
2012-02-17 16:17:43
捻りますねなかなか?上手です
サラリーマン川柳・面白いね!
世の中を見聞きして無いと読めませんね
ボートとしてたのでは捻れません


今朝も雪!2月だから当たり前かもね
返信する

コメントを投稿