これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.04.28の昼飯

2007年04月28日 21時21分19秒 | 
8:10起床。
娘2が7時過ぎ出勤したんで7:30に起きよ思とったのに。
今日も、ちょい冷やじゃ。
  一時 

朝食後
「廃品回収」出し後、帰省時に使用した材木の整理等。
昼過ぎ娘1のお友達3人が孫の顔見に来てくれた。
食事まだのため「●嫁」と「亜ピタ」へ買出しに。お客さんに食事出した後

昼飯は

久しぶりのベストマッチ。


この「極細麺」は湯掻いても「細麺」のままじゃ。

昼飯後
雨が降ったらいかんので早目に散歩に。あかんがな!!途中で降られた。
1回目の雨宿り後、歩き始めたら大粒のんが降ってきた。大分濡れたが。

「Y不動産社長」からメールでNHKの落語会の誘いのメール
丁度「いつもの会」とダブっとるが。最近ハズレぱなしで久しぶりやのに残念!!


プランター3つで作ってるネギがボウズが出てしもたんで全部収穫した。
ラーメン用にカットしてタッパーに入れたが一杯余ったんで「ぬた」にした。美味かった。


17:20:39 こんな月が見えとった。

その後

「コー難」になかったんで「亜ピタ」まで行って購入。浴室の面格子の窓が気になる。
24時間窓を開けとるが「キウイ」が繁ってきたんで昼間が心配。夜はセンサーライトがあるんで気にならんが。
明日じっくり検討して取り付け方法を考えよ。
それにしても、こんな真っ白やったら目立ってしゃあないが。外に付けるんで黒に塗り替えんならん。


本日のベストショット

明日「ヒルズ」に連れて帰るんで今日が産後里帰りの最後の風呂入れやった。


    今日の小遣帳

       防犯センサー   551(5%offの日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.04.27の昼飯 | トップ | 2007.04.29の昼飯 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事