これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2010.0122 一応抜けた

2010年01月22日 21時49分18秒 | 酔いどれ放浪記
娘2が休みやったし体調のこともあって9:00起床。
起きた時の感じではダルさもないので風邪は抜けたみたいや。
今日の会社の同期会は出席出来そうや。やれやれ。


雨はとっくに止んどったがどんよりの曇り。


ストーブ点いとったんで廊下に出してから写した。気温は11℃。11℃あったらええがな。湿度は63%。


10:30頃から娘2の車の拭き取り。最近の汚れは「凍結防止剤」が付いとるような気がする。


11:30前終了。

直ぐ買物に


満車やったんで先に「螺旋」に行ってから、また「ハッ摺る」に戻った。

昼飯は


「広告の品サーモンサラダ巻き」¥298。


「メイタカレイのあら吸い」付き。巻きは全然味なかったけんど風邪で味覚がおかしいんか?

13:20過ぎ「午後の散歩」へ。


道路の拡幅工事ようやっと古い電柱抜いて最終段階みたいや。


今日は病み上がりなんで軽くのつもり。


慣れたんで手前の「杵築神社」の坂は普通に登れるようになった。予定通りこの先を左折。


「法隆寺CC」の町道へ。


このおっちゃんは「あちゃーー」は言うとらんかったが「ラフや」言うとった。


「法輪寺」の九輪の曲がりが、いつも以上に気になった。


「幸前集落」の入口の献花に「菜の花」が生けられとった。

16:00過ぎ自宅を出て


病み上がりなんで用心のため「うん●」違ゃう「うこん」を飲んで駅へ。


出口間違えたがな。「外壁」塗り替え?張替え?


昭和44年入社の同期会会場「志な乃亭」。








背景その他が違うんで別の画像。「う●こ」のお陰で生×5芋水割り1。
何や飲んだ割りに安い思たら「造り」頼んでないがな。
やっぱ名幹事「T橋」君おらんとあかん。いつも頼りっ放しでスビバセンね。

途中18:18●嫁から所在確認の電話。今日の予定は事前に言うとる筈や。気分悪い。


21:29現在18219歩。病み上がりなんで歩き過ぎや。

   本日の小遣帳

        ウコン          178
        icocaチャージ     1000
        志な乃亭        3500




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.01.21 あかん | トップ | 2010.01.23 蔵元見学「梅乃... »
最新の画像もっと見る

酔いどれ放浪記」カテゴリの最新記事