これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.07.27の昼飯

2007年07月27日 21時16分54秒 | DIY、園芸、家庭菜園
バリバリの晴れや。
「柴」が公園におったの気付かんかった。
挨拶されて初めて気いついた。
「シーズー」「定借おじさん」「フレンチブルドック」に挨拶。



これが、ほんまの「朝曇り」や。

午前中

「家計図」やなく「家系図」作り。
昨晩「コピーと貼り付けの領域が違う」のメッセージで行き詰った。列の挿入掛けてもきかん。
ネットで調べると列はIV列つまり256列が限界なんや。結局1Sheetでは無理で2Sheetで完成。A4で13枚。

11:30頃娘1と孫が来て

そのまま「亜ピタ」へ。●嫁は孫の服が買いとうてしゃあないみたいや。

昼飯は


この麺の「賞味期限」は7/24。急遽の帰省やったんでこんなこともあるわな。


「モヤシ」はもっとヤバイはずやったのにさすが「タッパーウェアー」じゃのう。


昼食後

「家系図」の微修整。結構ケアレスミスあるもんや。

17:00前から


毎年「葉巻虫」にやられまくる「モッコク」をメインに消毒。


蔓バラには、これもお馴染みの「青虫」。これはゴム手袋して潰すんやけど今日は消毒。
そのままの形で死んどるが。


本日のベストショット


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.07.26の昼飯 | トップ | 2007.07.28の昼飯 »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事