これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.5.26 13年ぶり

2024年05月26日 22時13分00秒 | Weblog

トイレに起きたら3:51でクリア。寝直しとったら2階で戸を開ける音がしたんで慌てて時間を見たら6:55やった。5分位早目に起きても意味ないのに難儀やのう。

7:06の東方面。

 

気温は23℃強。湿度は61%。

 

トイレに起きた3:51。

 

洗面所は20.8℃で湿度は54%。

 

8:07泥除けマットを叩いてから

 

玄関の砂取りして

 

車の床掃除。

 

続いてモップで「pm2.5」なんかを落として

 

こっちもやってから

 

超簡単拭き取りして8:58に2台終了。 この前に●嫁が「N-BOX」で出掛けた。

 

続いて「FREED」のボンネットだけ「水垢落し」を掛けて

 

拭き取りして

 

9:08終了。

 

続いてここらに水を遣って作業終了。

 

9:27クリア。

 

10:29この「dretec」の温湿度計に

 

「テグス」を「ブラシタイプの瞬間接着剤」で付けて

 

「絶縁テープ」で固定して放置。

 

10:55「プジャ」にテイクアウトのオーダー。

 

11:37ここを通過して

 

すぐそこが駐車場やのに先の「中宮寺東」の信号で支えて進めん。

 

11:42車を停めて13年ぶりの「プジャ」へ。

 

ちゃんと持ち帰り出来るように用意しといてくれた。

 

「ソナセット」¥950とナン追加¥150で¥1,100。

 

こっちがアイスコーヒーと「サラダ」の冷たい系。

 

こっちが温い系。

 

手前「タンドリーチキン」とえらい大きい「ナン」店で食うんと形も大きさも違う。こなな皿に乗らんボリュームなら追加は要らんがな。

 

これが「チキンカレー」 ライスは断った。

 

「お待ちどうさん」温いんで温め直しは不要やった。娘1に誕生日に貰ろた「プレモル」付き。

 

12:12ここに

 

「イソヒヨドリ♂」

 

12:22完食。

 

勿論、もう1枚はまるまる残った。明日の朝食や。

 

13:11血圧は「高」表示なんで

 

もう1回測って無理やり正常値。下が高過ぎや。

 

13:24このピンに

 

「テグス」のもう一方を引っ付けたが後で別の方法で止めるんで半乾きやったんで外した。

 

15:00の東方面。

 

気温は28℃。湿度は61%。

 

撮影後、洗濯物を取り込んだ。

 

15:19扇風機を出した。

 

16:00の東方面。

 

16:41明日、明後日が雨なんでもうちょっと根っこが出てから思とった「こあまちゃん」の脇芽を植えといた。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.5K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は3108歩。

 

「dretec」は4421歩。

 

「エクササイズ」は1.5Ex。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.25 カビ&南天 | トップ | 2024.5.27 土砂降り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事