これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2012.02.26 同じスペックなんで

2012年02月26日 21時47分52秒 | パソコン、デジカメ
日曜なんで8:30前に起床。7:30頃起きるつもりやったがウトウトしてもうた。
昨日から引き続き曇りのままやった。



8:35の東方面。奥の山が隠れとったが後で見たら雪が掛かっとった。


気温は12℃。湿度は62%弱。


9:40頃玄関にハロゲンヒーターを持ち出して手を温めて軍手して温めてその上からゴム手袋して温めてから


車用の掃除機で玄関の砂を吸い取って車の床の掃除してから


今日は久しぶりに2台分のフロントのマットだけ叩いといた。


続いて2台の拭き取りして


ホイルも洗ろといた。11:11完了。


外気温は7℃やった。明日の最高気温予想は5℃やがな。


去年は出発前の太子像の現物を見たが今年は新聞でや。


13:00前に玄関の空の灯油缶を物置に戻して


物置の最後の1缶と入れ替えといた。また買いにいかんといかん。それにしても、これが重い言うて大騒ぎする●嫁は70歳台の力しか無いんか?

昼飯は


「螺旋」で買うた「豚トロ丼」¥350。


ちょっとクドイが割合気に入っとる。


「玉子ぷにゅーー」


食後、この「dynabook」と


「FMV LIFE BOOK」を比較。スペックは同じなんで安い方がええがな。「dynabook」は高うて品切れなんで「FMV LIFE BOOK」で決まりや。しかし「EI Office」て知らんかったなあ。


15:00の東方面。相変わらず曇り。


気温は14℃強。湿度は58%。


「gooブログ」の有料版に移行しょ思とったが一遍「eoブログ」を覗いて見た。「gooブログ」は今日で2239日なんで6年以上毎日やっとったんで「eoブログ」に慣れるには時間掛かる思うが


今までの記事も引越出来るみたいなんで乗り替えることにするか。


昨日、食わんといかんかったが献立の都合で1日伸びた「鯵のキズシ」


まあ〆とんで大丈夫や思うけんど。


19:17現在携帯3558歩、タニタ1584歩。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.02.25 2012大和の蔵元... | トップ | 2012.02.27 日本酒 »
最新の画像もっと見る

パソコン、デジカメ」カテゴリの最新記事