これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.11.23 ヘッドホン、ビニールハウス

2007年11月23日 21時38分49秒 | DIY、園芸、家庭菜園
普通にすっと起きれた。
風が無いんで寒さは感じん。
「定借おじさん」「クロ」と挨拶。
 → 


これゃあかん。この雲の量では日の出は無理じゃ。


7:09大分雲が取れて来た。

10:00過ぎ出発


ややこしい裏道通って到着。クチコミでここが買いたいヘッドホンが安いとあったんで来たが目的の機種はなかった。アホくさ。

結局「亜ピタ」に寄ってからDMに出とった「ミ鶏」へ

「亜ピタ」で家庭用品の取引先の「S田」さんに7~8年ぶりで会うたがな。週4日ホテル住まいで小野市に勤めに行っとるらしい。

「ミ鶏」のヘッドホン通常のプライスカードついたままやが。¥200安いだけかよ!!まあ安物やからどっちゃでもええけど。

昼飯は


昨日「ハッ摺る」で買うた一玉¥10のうどん玉で


「きつねちく天わかめうどん」そないに不味いもんでもなかった。

昼飯後


「紋甲イカ」の調理。1杯炙り用に2杯冷凍、下足は煮てから煮汁で里芋炊いたんとからめた。
やっぱ煮汁に水足さんとあかんかった。


辛かった。何でこないに不味そうな色やねん?写真ほど不味なかったけんど。

調理後


簡易ビニールハウスのビニールを掛けといた。


ビニール掛けたら採りにくいんで「レモン」「ライム」の収穫。みかんに比べ小さいのが「レモン」右が「ライム」。どっちも先に2個づつ採ったんで今年の収穫は「レモン6個」「ライム7個」の計13個や。
何で「ライム」の方が多て大きなったんやろ?「HB101」の効果?そやったら「レモン」も同じやないとおかしいし?


        本日の小遣帳

            ヘッドホン他    2580




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.11.22 同期会 | トップ | 2007.11.24 MP3プレーヤー »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事