これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2020.10.03 ようやっと

2020年10月03日 22時11分43秒 | メンテナンス 家

土曜日なんでいつもは7:30に起きるが今日は7:00にスマホの目覚ましで起きた。本日は足場の撤去。12日ぶりに鬱陶しい覆いが取れる。

 → 

7:07の東方面。

 

気温は24℃。湿度は70%弱。

 

洗面所は22.3℃で湿度は82%。

 

8:15今日でようやっとこの覆いと足場が取れる。やれやれ・・・

 

物置を戻すとこを片付けたり

 

ここを開けたりしたがここは使わんとお隣さんを使わしてもろとった。

 

この物置は塗装せんといかん。まあええ機会や。

 

これなんかは解体屋さんに追加で月曜日に持って帰って貰わんといかん。

 

8:47足場屋さん着。今日は3人。

 

着替えて8:59覆いを外し始めた。

 

室内に戻って玄関の松篁さんの「燦雨」を外して

 

9:21志摩欣也の「朱富士百花繚乱」に架け替えた。

 

10:20この状態。

 

10:25「新●シゲ」へ。

 

10:49戻ったらこの状態。やっぱ解体は早い。午前中で終わるやろ。

 

10:51に12日ぶりに邪魔の無い東方面。

 

11:32の2階のベランダから。ここらも片付いて足場関係は何んも無い。

 

11:52積込み完了。

 

12:05出発。お世話様。

 

12:16「N-BOX」を戻しといた。

 

12:22下の現場の資材の積込みをしとる。

 

昼飯は

 

「新●シゲ」の「特上にぎり盛合せ」¥547。

 

ネタがペライんで「特上」とはおこがましい。

 

体重を増やさんといかんので「ミニチキンラーメン」とのセット。

 

12:41簡易トイレの積込みも終わってロープを掛けてから

 

12:53出発。こっちもご苦労さん。

 

裏にネギのプランターを戻しに行ったら「あざさ」が咲いとった。

 

13:30過ぎから錆の上から塗れる塗料を希釈して

 

これなんかの塗装開始。

 

14:00前に終了。途中で養生テープを出したりで時間が掛かった。

 

続いてここらや

 

ここらの片付けをして水で流して14:45完了。目茶目茶に置かれたんで明日は物置を戻すブロックの高さ調整をせんならん。

 

15:00の東方面。

 

気温は26℃強。湿度は61%。

 

たった12日間でこなになるんや・・・

 

15:57動体視力訓練再開の1回目で合格。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は48.4K。

 

19:00現在mineoの新スマホは6119歩。

 

YAMASAは4869歩。

 

36番「青龍寺」まで残り21276歩で11.91K。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.02 指示が | トップ | 2020.10.04 準備 »
最新の画像もっと見る

メンテナンス 家」カテゴリの最新記事