ちょっと涼し目や。
「柴」と挨拶しただけ。「シーズー」がちょい向こうにおった。
今日は娘2が30分早く出発。清掃奉仕の日。
ほんの一時
これ、いつもよりほぼ1時間遅れ。撮るの忘っせとった。いつもいっしょやから分からんけど。
ちょい草抜き後3回目の「ミニトマトの収穫」。本日は13個。この次ぐらいからサイズが小っさなる。
11:00過ぎ
「飛脚」がDVDを届けに来た。娘1とこのんと2台。これにこれ以後1日振り回されたぞい。
とりあえずボードの裏板にインパクトで穴開けた。既にビデオの穴が2ヶ所あるがも1つ追加。
相変わらず重宝するのう!!
テレビからアンテナ外してDVDに接続してTVにアウトプットしたのにBSが写らんが!!
「地上デジタル」はしっかり写っとんのにおかしいのう?
しゃぁないんで、一旦確認の意味で元に戻してみたがやっぱBS写らん?????????
全く何も変化した部分はないのに何でや????くっそーーーーイライラしとる時に●嫁が帰ってきよった。
とりあえず12:30過ぎ
娘1とこへDVD(勿論パッキンから出して中身のみ)届けて「螺旋」へ買物に。
昼飯は
「ボリュームたっぷり弁当」¥399。みよこの揚げ物のオンパレード。若者ならともかく還暦過ぎた人間が食うもんと違ゃう思いながら買うたんは何でや??
午後からのDVDとの格闘が頭にあって本能的に「スタミナ付けとかな」思たんか?
「エビ」と「白身魚」のフライの衣の分厚いこと。白身魚は衣全部除けた。しかし、完食したぞい。体に悪いのう。
昼飯食うたから言うて状況が変わる訳もなく段々ドツボに。意味のないことの繰り返しの連続。
とにかくBSアンテナのレベルが完全に「0」じゃが。ここでも何遍同じ設定を繰り返したか!!!!!!!
ネットで調べたがアンテナの角度等の問題で突然「0」言うのは1件あったが、わしのとは違ゃうなあ。
ついにTVの台に貼っとったシールの電話番号に電話。後で見たら説明書と同じ番号じゃ。
これが「フリーダイヤル」やのうて有料やのに音声ガイダンスのスローなこと!!イライラするのう!!
結局、「アンテナがおかしい」の返事のみ。そんなん分かっとるがな!!どないしたらええか答えんかい!!ボケャーー!!!
また当ても無く差したり抜いたりしとって
ひょぃと「同軸ケーブルの先」見たらぺっちゃんこになっとるが!!!(これは別のん)
全く全然変化なしじゃのうて「ピン」が曲がる変化があったんや!!!!冷静に考えたらそれしかあらへんがな!!!]
問い合わせした時、状況を説明しとんやから真っ先にこのことが「確認ください」というのがまっとう違ゃうかのう?多分出張修理ではこのパターンが一番多いと思われるのでデータベース化しとけば瞬時に即答出来る思うけどのう!!
その後屋根に登って
ついでにアンテナ調整してレベル上げよ思たが、さすが電気屋や。当初設定以上にはならんかった。
「柴」と挨拶しただけ。「シーズー」がちょい向こうにおった。
今日は娘2が30分早く出発。清掃奉仕の日。
ほんの一時
これ、いつもよりほぼ1時間遅れ。撮るの忘っせとった。いつもいっしょやから分からんけど。
ちょい草抜き後3回目の「ミニトマトの収穫」。本日は13個。この次ぐらいからサイズが小っさなる。
11:00過ぎ
「飛脚」がDVDを届けに来た。娘1とこのんと2台。これにこれ以後1日振り回されたぞい。
とりあえずボードの裏板にインパクトで穴開けた。既にビデオの穴が2ヶ所あるがも1つ追加。
相変わらず重宝するのう!!
テレビからアンテナ外してDVDに接続してTVにアウトプットしたのにBSが写らんが!!
「地上デジタル」はしっかり写っとんのにおかしいのう?
しゃぁないんで、一旦確認の意味で元に戻してみたがやっぱBS写らん?????????
全く何も変化した部分はないのに何でや????くっそーーーーイライラしとる時に●嫁が帰ってきよった。
とりあえず12:30過ぎ
娘1とこへDVD(勿論パッキンから出して中身のみ)届けて「螺旋」へ買物に。
昼飯は
「ボリュームたっぷり弁当」¥399。みよこの揚げ物のオンパレード。若者ならともかく還暦過ぎた人間が食うもんと違ゃう思いながら買うたんは何でや??
午後からのDVDとの格闘が頭にあって本能的に「スタミナ付けとかな」思たんか?
「エビ」と「白身魚」のフライの衣の分厚いこと。白身魚は衣全部除けた。しかし、完食したぞい。体に悪いのう。
昼飯食うたから言うて状況が変わる訳もなく段々ドツボに。意味のないことの繰り返しの連続。
とにかくBSアンテナのレベルが完全に「0」じゃが。ここでも何遍同じ設定を繰り返したか!!!!!!!
ネットで調べたがアンテナの角度等の問題で突然「0」言うのは1件あったが、わしのとは違ゃうなあ。
ついにTVの台に貼っとったシールの電話番号に電話。後で見たら説明書と同じ番号じゃ。
これが「フリーダイヤル」やのうて有料やのに音声ガイダンスのスローなこと!!イライラするのう!!
結局、「アンテナがおかしい」の返事のみ。そんなん分かっとるがな!!どないしたらええか答えんかい!!ボケャーー!!!
また当ても無く差したり抜いたりしとって
ひょぃと「同軸ケーブルの先」見たらぺっちゃんこになっとるが!!!(これは別のん)
全く全然変化なしじゃのうて「ピン」が曲がる変化があったんや!!!!冷静に考えたらそれしかあらへんがな!!!]
問い合わせした時、状況を説明しとんやから真っ先にこのことが「確認ください」というのがまっとう違ゃうかのう?多分出張修理ではこのパターンが一番多いと思われるのでデータベース化しとけば瞬時に即答出来る思うけどのう!!
その後屋根に登って
ついでにアンテナ調整してレベル上げよ思たが、さすが電気屋や。当初設定以上にはならんかった。