これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2008.07.21 新物件

2008年07月21日 21時39分56秒 | 不動産
5:00前暑さで目え覚めた。扇風機掛けてまた寝た。
2階に上がってびっくりや。締め切ってないのに32℃あるがな。
「レッドマン」先行。「定借おじさん」「定借おばあちゃん」「Y柴」と挨拶。
 時々  → 


昨朝より雲は少ないがはっきり見えとった山が今日はギリギリや。


6:06の気温32℃!!暑うて目え覚めるはずやで。


「オーバーブリッジ」から西の上空に薄っすらと「月」が見えとった。


「ナギナタ池」に「カルガモ親子」が泳いどった。ボケピンや。またちゃんと写してみよ。


ジャスト8:00養老の滝で採取した「ノキシノブ」でこれが正常。


昨日の17:36こんなんやったんで心配したが「自己防衛」しとんや。葉の面積を狭めて乾燥を防ぐんや。賢いのう。


芽の出たコスモスが「コスモス」らしなって来た。


今日もアサガオの花が開かん。


根っこが見えとったんで土を追加しといた。これが原因とは思えんけんど。


「ホウズキカメムシ」がおったんで処刑しといた。

9:00過ぎ

土曜日チラシの入っとった現場を確認に。

最終造成も終わっとらんので、どうにも判断出来ん。道案内のバイトのおっさんが「オープンハウス」の看板持って歩いとったんを土砂流止めに来とった作業員が「オープンハウスてどこにあるんや?」言うて突っ込んどった。

10:00過ぎ資料貰らお思て、も一遍行ったら

誰もおらん思たら軽の車の中から姉ちゃんが出て来た。最近入ったばっかで何も分かりませんの一辺倒。
後で担当から電話させますとのこと。10:53電話掛けて来たんはチラシによれば店長。全体的に4流会社やのう。

昼飯は


せせり、タマネギ、赤パプリカ、ピーマン、ニンジンをみじん切りにして


初めて「チキンライス」。はるか昔「オムライス」は造ったけど。まあ普通の出来や。

食後の13:27


風呂掃除「レベル1」開始。


14:17終了。使用時間ジャスト50分。


14:24着替えて2階に上がったら35℃やったんで「涼快」運転開始。


16:45消毒しょ思たら「夕立」が来そうやったんで中止。


2階に上がって孫の相手しとったが振りそうにないんで結局、「バラ」と「もっこく」だけやっといた。17:30終了。
その後昨日から留守のお向かいさんの水遣りしといた。うちが留守の時いつもやってもろとんで。

本日のベストショット

「お父ちゃん」といっしょにおったら「ちんこい」のう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.07.20 スイカ&玉ネギ | トップ | 2008.07.22 いかん気力が »
最新の画像もっと見る

不動産」カテゴリの最新記事