これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2020.04.25 風除け

2020年04月25日 22時09分36秒 | DIY、園芸、家庭菜園

なかなかスマホの目覚ましが鳴らんのでセットし忘れたんか思たがそのうち鳴った。直接止める画面が消えたんで止めるんに手間掛かってどんならん・・・

7:41の東方面。

 

気温は14℃強。湿度は65%弱。

 

洗面所は15.0℃で湿度は71%。

 

8:57「廃品回収」出ししてから

 

玄関の泥除けマットを叩いてから

 

床掃除無しで車の拭き取り。

 

物凄い汚れやが

 

ボンネット周りだけ拭いて

 

9:10終了。

 

明日に黄砂が飛ぶ言うとんで今日拭いても意味ないんで止めといた。

 

続いてここらの草を抜いてから

 

ミニトマトの「風除け」ビニール袋を外して

 

誘引して脇芽は1本だけ残した。

 

ネットで見たら今日の「pm2.5」がこの状態で

 

黄砂はここやが

 

明日には完全に掛かるみたいや。

 

昼飯は

 

●嫁と娘2が買うて来た「NANATSUMORI」のテイクアウト弁当。

 

12:23「お待ちどうさん」

 

¥810はちょっと高目や。オフィス街やったら¥550~¥650程度やろ?

 

13:20ここの汚れた水を石油ポンプで

 

抜いて

 

新しい水を足したがこの状態なんで完全に入れ替えんといかん。

 

15:00の東方面。

 

気温は17℃弱。湿度は61%。

 

16:00の東方面。

 

 

17:00の東方面。

 

体重は49.4K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3209歩。

 

YAMASAは2731歩。

 

23番「薬王寺」まで残り4167歩で2.29K。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.04.24 意を決して | トップ | 2020.04.26 それほどでも »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事