これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.06.13 まだ

2023年06月13日 22時10分43秒 | Weblog

トイレに起きたら3:01でクリア。5:30の予告目覚ましで2回目を行かんと6:00の本目覚ましで行ったが起きる時の感じがダルかったんで予告目覚ましで行った方が起き易いんで明日からはこのパターンや。

 → 

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

気温は26℃。湿度は81%。

 

トイレに起きた3:01。

 

6:46「フォルテオ」での出血は無し。

 

7:10「長距離散歩」へ。

 

7:19の「矢田丘陵」方面。

 

7:28坂登りスタート。「ご近所さん」がもう帰りやからえらい早いがな。

 

7:32下の不動明王脇通過で1分リード。

 

七曲道入口通過が7:36で1分リード。

 

三体石仏脇通過が7:39で1分リード。

 

7:42山門着で1分リードのまま。下の不動明王脇から19秒も遅れた。

 

7:43:05本堂前着で1分短縮。

 

この女性は登って来て休憩なしでそのまま上の石段を登った。

 

この蕾はまだ開いとらん。月曜日には咲いとる思たんやが。

 

奥は全く見えとらんので

 

「若草山」は全然見えとらん。

 

「鳥追いカイト」はダレとる。しっかりせんかい!!

 

9:27クリアしとんのにブレた。

 

9:57クリア。

 

10:41そろそろや思てこの鉢を覗いたら

 

やっぱ睡蓮の蕾が有った。近々開きそうや。

 

今年の紫陽花は肥料を遣ったんで花の色が濃い。

 

本物の花も可愛らしいんやがしょせん小さ過ぎや。

 

昼飯は

 

普通の太さのパスタを110g測って

 

「「業務素ーパー」の「大盛ミートソース」を湯煎して

 

パスタを7分湯掻いて

 

皿に盛りつけて

 

12:10「大盛ミートソース」を掛けて「お待ちどうさん」やっぱ普通の太さがええわ。

 

13:18血圧は正常値。昨日より下がった。

 

15:00の東方面。

 

気温は28℃。湿度は79%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.5K。

 

19:00現在AQUOSのsense6は14572歩。

 

YAMASAは13395歩。

 

39番「延光寺」まで残り57619歩で31.69K。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.06.12 ¥100が | トップ | 2023.06.14 意地でも »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事