これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2014.01.21 また消えた

2014年01月21日 21時45分31秒 | パソコン、デジカメ
事前に目え覚めんと、いきなり目覚ましが鳴った。
一瞬寝ぼけて、まだ起きる時間やのうて携帯の目覚ましが鳴ったんか思た。
 →  一時 


定刻の東方面。外灯が写っとった。


6:27の東方面。


気温は12℃。湿度は60%強。



7:22いつの間にか太陽が出とった。日が差さんかったんで気付かんかった。

7:45「長距離散歩」へ。


7:55の「矢田丘陵」方面。今日は霜は無し。


8:15「法隆寺CC」17番までは作業しとらんかった。


8:18の16番でバンカーのならしをしとった。手前の山茶花にピントが合うた。


平凡なタイムで到着。昨日の体の軽さと比べたら重たかったのなんの。


「二上山・葛城山」方面は全く見えとらんかった。


「南大門」の下からは無人。


ここからも無人。


「護摩堂」のとこで雲の隙間から太陽が顔出した。


「東大門」からも無人。


「後歩きの坂」からは「住江織物」も見えとらんかった。


16番のアプローチを撮ってみた。


1人がええとこにオンしとった。


これは


オーバーしてここへ。


ここからは(また手前のキョウチクトウにピントが合うた)


またオーバーした。


バンカーからは


とりあえず脱出して


今度は


短いがな。


こっちからは


カップを舐めて一瞬カップインしたか思う惜しいショツトやった。


今日は、この仔が写さしてくれた。


ヘリが南進しとったが、えらい騒音や。


今日はツーショットが撮れた。

昼飯は


ラーメンにしょ思たのに買い置きが無かったんで焼きそばに。


ネギを振り掛けたら、ちょっと味がようなる。


13:05雨が降って風も有るんで手袋、帽子、バスマットなんかを取り込んどいた。


13:40の「雨雲の動き」見たら丁度、雨雲が掛っとった。


天気予報では傘マークは無しやのに。


昨晩、今のんと同じデジカメTZ-35の値動きがヤバイんで慌ててオーダーしたが


後で調べたら最近の専用電池の値段が2個で¥1480位に下がっとったんで追加で買うても、しれとんで他の機種でも良かったかも思とったが


今日、値段を見たら¥19436に騰がっとった。


昨日の価格は¥16499やったんで正解かも。今のんは¥14362で買うたけんど。


15:00の東方面。こんな晴れやが時々雨が降る。


気温は14℃強。湿度は60%。


廊下に出しとったら気温は10℃強。湿度は67%。



孫2が熱があって●嫁が保育園に迎えに行ったんで新しいマスクを出した。ネットでL寸を発注するつもりでパッケージ見たが、商品名が???ネットで見たら、そうや思い出した「新呼Q」やった。格安のショップは今年も在庫切れやがな。


16:00丁度、孫2用のポカリを買いに「●シゲ」へ。ついでに「イサギ」の造りを買うといた。


昨日、会社の先輩から返信メールを貰ったんで確認したら昨日時点でブログを始めて2933日やったんで丸8年やっとんや。我ながら毎日続いとるのう。


アップした画像は82491枚やった。


風呂に入る前にスマホ見たら、また歩数が消えて、こなな画面になっとった。たまたま18:25にもう1回表示されたが以降表示無し。土日月と問題なかったのに・・・またショツプに行かんならん。かなんのう。


18:30現在携帯404歩、タニタ20263歩。もう八十八ヶ所は諦めよ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.01.20 騰がるんかい | トップ | 2014.01.22 修理へ »
最新の画像もっと見る

パソコン、デジカメ」カテゴリの最新記事