これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2015.09.15 繋がらん

2015年09月15日 22時28分08秒 | 旅行
「らくらくスマホ」で、いつもの時間に起きたが体操する気力は無かった。
朝晩は涼しなったんで窓を開けとったら寒いぐらいや。
 一時 


定刻の東方面。


5:51の東方面。


気温は25℃弱。湿度は64%弱。




6:10雲の隙間から太陽が見えとった。


洗面所は、たった20.7℃で湿度は82%で「注意」。


歩数計は手動アップロードをしても失敗のメッセージ。8:55前に故障受付にメッセージを入れたが折り返しの電話が無いんで9:25普通の窓口に電話した。


9:40ようやっと9/12の数値が消えたが2日分の実績も消えた。11月のSIMカード対応設定したんが原因やろのう?


11:52外気温28℃で自宅を出発。12:00過ぎに出るつもりやったが福島辺りで3台の接触事故で松原線なんか12kの渋滞やったんで早目に出た。


43kで12:50到着予定。渋滞を考慮しとんかは分からん。


12:07「小瀬料金所」通過。


12:15「長田料金所」通過。


12:21ここら辺から混んどるか思とったがスイスイ。


12:24事故現場辺りも何んも無し。結局、渋滞は無しで早よ着き過ぎるんで左車線を走った。


43.4k地点で「平均燃費」はレコードの30.9kを達成。


12:38JPパーキング着。22分早過ぎや。


駐車場を出発する寸前で次の客が来て待たされたんで北ターミナル着は12:50。まあ早過ぎたんで急がんけんど。


コンビニで「発泡酒」を買うて「オアシス」へ。


「ミニ中華セット」にしょ思とったのに売り切れやったんで「天津飯」¥500にした。あんまり味が無かった。


「オアシス」からはグランドレベルで737の機体が見えとった。


荷物を預けて早々と検査ゲートを通過して13:43ANAの搭乗口の売店まで行って、これをゲット。6月の宮古島の時を学習しとらんがな。


「那覇空港」までは窓際や。


これが凄かった。2席2席の18列最後尾なんでバスみたいに5席の真ん中やった。


これが「那覇空港」までの


777-300で「機体番号」は「JA751J」。嵐のペイントやった。




これやったら翼が邪魔にならん。尾翼の方なんで2席で隣は空きやったんで、ゆったり出来た。


大阪湾を南下して関西空港上空を通過して友ケ島が見えて淡路島の南と沼島を見とる間に雲の中へ。もっと上は、この状態やった。


「那覇空港」で「バードストライク」が有って上空で閉鎖解除を待って25分遅れで着陸。勿論、乗り継ぎ便のこれは待ってくれとったがトータルでは15程度の遅れで済んだ。


到着後の雄姿を撮っといた。雨が降っとった。しかし最後尾の真ん中なんで座ったことは無いが「被告席」みたいやった。


空港の外に出たんが18:26。


ホテルに到着して、ネットで予約しとった「はての浜」のアクティビティーの手続きをして部屋に入って19:16いの一番に接続したら繋がらんがな!!


替わりの部屋を用意するんで先に食事をしといてくれとのことで晩飯へ。これに、かき揚げと味噌汁が付いとったが予想通りの内容やった。


「オリオンビール生中」¥772。


禁煙の215号室から喫煙の103号室に移動して20:10繋がった。やれやれ。たっぷりのファブリーズを頼んどったが、やっぱタバコの臭いが気になるのう。


シャワーを浴びて一息ついたんが20:31。予想の21:00より早かった。


22:15現在らくらくスマホ5037歩。2日間の数値が飛んだんで54番「延命寺」までは2.7Kのまま。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.09.14 出直し | トップ | 2015.09.16 ついに「はての浜」 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事