ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

大人だけどヤングなとうもろこし

2012年07月12日 | ごめりファーム(プチ)
お髭が茶色になったので、とうもろこしを収穫してみました。

が、皮をはいでみたら、粒はまだ白色でした。

少々早かったのでしょうか。

「大人だけどヤング」
「それ、ブログで使うんでしょ」
「使わない」

結局使っちゃいました(笑)



茹でたら、少々黄色になりました。

ぷりっぷりのヤングな味のとうもろこしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 本当にあったまぬけな話 Par... | トップ | ぼくのエンディングノート(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごめりファーム(プチ)」カテゴリの最新記事