ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

失われた4ヶ月を振り返える その6(浅間山編)

2012年12月31日 | 日記
10月20日(土)

浅間山は、ちょうど紅葉が見頃でした。









ここまで、すべて、自分で撮影したものです。

つまり、私のような下手くそが撮っても、それなりに映える写真が撮れた、それだけ素敵な景色だった、ということ。


↑むろん、これはちゃねり撮影

浅間山って、登る前までは、溶岩だらけの禿山、そんなイメージでしたが、それはもう山頂部分だけでした。

で、その山頂部ですが、吹きっさらしの風が強くて、寒かったぁ~

写真中心に振り返りました。

今年も、あと2時間を残すのみ。

先を急ぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 失われた4ヶ月を振り返える ... | トップ | 失われた4ヶ月を振り返える ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事