突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

水着れいなお腹ポコーリ胸ペターリでまるで・・・・うわ何をするふじこ(ry

2005年11月07日 | ハロプロとか
友達に頼んでたれいな写真集がワニから届きました。
発売日からどんだけ経ってんだって話ですが。
まあ例のものが目当てだったんですけど・・・淡い期待か。

んで、学校で引き渡ししてもらいました。
中身見えないように黒い袋に入れてもらってたんですが、二人ともニヤニヤしてたので相当怪しかったと思います。
外に出す勇気は全く無かったですけど。
こっちからなんたらとかになりたくないですしね。

さて、その友達と俺の分の2冊頼んでた訳ですが、サイン本は当然の如くハズレで淡い期待はシャボン玉。
結局ワニがワニがダメ、という愚痴が替え歌交じりで生まれたのでした。
もちろん中身はとても満足いくものでしたが。
お気に入りはカバー外したとこの中表紙の写真。

さてメイキングDVDはいつ見よか。
未開封のままになってるDVD群に埋もれないように、ちゃんと処理せにゃーならん。


しっかしマジキャワスだなこれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (底なし)
2005-11-08 11:25:40
れいな写真集見ながらニヤついてるのを家族に見つかるごまひとさんであった・・・

返信する
Unknown (こうべ)
2005-11-09 06:09:57
しかも家族に

うちの子が小学生の女の子の水着写真集見てるなんて・・・

って思われるのであった
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-11-09 23:02:40
袋に入ってるにしろ部屋のその辺に無造作に置いてるので

そうなってしまう可能性も十分ありえるのであった





ちゃんと納めるか
返信する

コメントを投稿