突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

きらりん☆レボリューション@ファイナルステージ(前編)

2009年05月06日 | 現場とか
んでは『きらレボライブ@ファイナル』の感想でも。
文字に残すって意味でもごにょごにょwを聞きながら書きますw
長いので前後半分けw


珍しく中野入りは1時間半前ぐらいにw
公演前はいろいろやってたんで
なんかあっという間に開演時間に。

んで着席。
席は0列潰してたんで実質5列。
中央ブロック右横の斜め地帯のとこ。

いつもの様に前付近は赤Tだらけ。
丁度その位置の最前にお知り合いさんいたー。
やっぱり最前確保ですかつえーw

てか、お知り合いが一桁内にいっぱいいて
さすがファイナルだなーと実感。
公演開始よー。



◆めちゃモテ委員長番宣

って、最初はOP ACT的に
今やってるアニメ『めちゃモテ委員長』の番宣コーナーとかw
主人公やってるつんく一推しこと小川真奈登場。

へー、これがおがまなかー。
NGPのエースみたいなものなのかな?
てか小学館&NGPねじ込み自重w


MM3とかいう、イケメントリオ役みたいな男衆3人も登場。
全員スペクラ所属みたいなんでイデタクの後輩かね。
この子らもやっぱりNOT声優?
きらレボシステム周到しまくりだなw

アニメのキャラになりきりまくってて面白れーw
あのショタ専狙いの子はなんかすげーなw
やり切ろうと頑張ってる感が出てて好感持てたw


めちゃモテ合唱部とかいうので
NGP選抜みたいなメンバー6人が登場。
ロビンとかえり~なとか名前だけなら分かるよ(^-^)

おがまな込みで1曲歌ってようやく本編。



◆きらりソロ第1部

おおまかな流れは
名古屋の時から結構変更されてた。
って事で、きらりちゃんソロコーナーその1から開始。

アニメの1話、きらりデビュー宣言映像流れた後に小春登場。
チャンス衣装で出てきて
『恋カナ』→MC→『バラライカ』→おはスタ映像見ながら感想→『ハッピー☆彡』→『チャンス!』


MCで大切なお知らせがあるって言って。

ノリo´ゥ`リ<私月島きらりが皆さんの前で歌うのは今日が最後です

ぎゃー、言っちゃったよ。宣言だよ。
今日のステージが自分達に取っての卒業式だってさ。

あー、なんかもうねー、本人の口から宣言されちゃうとねー。
もうね、本当に。・゜・(ノД`)・゜・。


ノリo´ゥ`リ<この時のおはスタ見てくれた人!うわー!すごーい!全員だー!

さすがきらりさんや!
見納めマイタケダンスも見れたよ><



◆SHIPSさん登場

さーて、来た来た来たよーw
ヲタぶっ壊れタイム『TOKYO FRIEND☆SHIPS』><
そりゃもう最初からテンション最大で行かせて頂きましたw

いやもう、イデタクのテンションが高過ぎてwww
あなた朝、おはスタ卒業で号泣してましたやんw
本当に感情に忠実な人ですねw
だがそれが最高にいいw



◆Milky Way登場

Milkyの二人も合流して5人で
アニメのMilky映像見ながら感想。

ノリo´ゥ`リ<Milky Way結成された時覚えてる人ー?わー!全員だね全員覚えてるね全員!

さすがきらりさんや!

3人から結成の思い出語る所で
本番前にのえるとモンブラン半分こして食った事をバラすきらりw
こはさぁや!こはさぁや!

こべにに振るとよく質問聞き取れなかったのか分からんですが
なんかグダグダな状況にw
ヒロくんが無理矢理先に進めるw

それにしても5人の役回りすっかり確立されたなw


んで『アナタボシ』→『ガムシャララ』
曲終わったあとイデタクが
うちのマネージャーもガムシャララ大好きで
裏で踊ってた言ってたけどw

あれは台本的な話だったのかな?w
名古屋の時に駅でイカついSHIPSマネ見てたので
想像してめちゃくちゃ吹いたんですがw


なーさん映像流れて
ひかるちゃん登場フラグ立てた所できらりだけ退場。



◆きらり衣装当てコーナー

名古屋でやってたやつと同じ。
きらりの歴代衣装見ながらヲタと衣装当て。

ただ、今回のセイジ作曲は『ダンディズム日和2』にw
ヲタやヒロトくん開始のセイジコール、聞きたいコールは分かるけどw
セイジ自ら開始した2コールは何なの?wwwww

あんま尺引っ張ると怒られるとか言うな(ノ∀`)



◆きら☆ぴか復活

ひかるちゃんことマイマイ登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まあ予想通りですがやっぱ会場ヒートアップするよねw

きらりの人は後から『ダンディズム日和2』口ずさみながら登場wwwww

ノリo´ゥ`リ<遠くから聞いてたけどすんごい聞こえて来たwww

んで、ひかるちゃん前はこんくらいだったよねー、と。
めちゃくちゃ小さく示すきらりw

(o・・)<なーさんぐらいの大きさじゃねーか!

さすがマイマイ姉さんや!


はなぷん練習してから『はなをぷーん』→『二人はNS』

はなぷんって確かオリメンで客前で歌うのって
チビッコ限定きらぴかデビューイベと
幕張メッセのちゃおイベステージぐらい?

チビッコ限定はもちろん入れずだし
ちゃおイベは確かラルク野外観に行ってたから行ってないわw
1年半越しでようやく(・∀・)

それにしても2月のハロ10で
小春マイマイ、連番ケネディさん俺の
「4人同時はなをぷーん」したのをどうしても思い出してしまうwwwww

名古屋ではのえる&こべにで歌ってた
NSまでもオリメンで見れるとは。
もう満腹です。本当にありがとうございましたm(_ _)m



◆のえるこべにきらり2部のソロコーナー

『負けん気!強気!元気!前向き!』→『はてはてな』

今回は最後って事なので
ちゃんと青サイと黄サイ買って行きましたw
時間短いし、せっかくなんで高輝度サイw

まあ一緒にきらレボ携わってくれたお二人なんで
盛り上げてあげたかったのでねw
そこそこ、会場もサイの色揃ってたんじゃないでしょか。


んで、きらりソロ第2部。
『SUGAO-flavor』→『ヒマワリ』→『パパンケーキ』→『はぴ☆はぴ サンデー!』

まさかの『SUGAO-flavor』ですよ。
もうこの曲好き過ぎるので。・゜・(ノД`)・゜・。
ファイナルで聞くと余計にねぇ・・・・・溜め息もの。

そして『ヒマワリ』
名古屋ではやらなかったけど今回は復活。
やっぱこの曲は高まるよね。

これは残念ながら前みたく
生歌じゃなく音被せだったけど。
アルバム曲もやって欲しかったので良かった。


そしてパパン、はぴはぴで終了。
これがきらりソロで歌う曲としては
ラストの曲になりましたな。

悔いの残さないように全力で飛ばせました。
本当に楽しかった!
きらりちゃんありがとうきらりちゃん!><



◆ラストSHIPSさん&Milkyさん

SHIPSさん再登場。
『君がいる』→『half of dream』

ここでも一応、白の高輝度サイ用意してたけど。
あんま浸透してなかったみたいねw

この時点ですでにヒロトが涙腺ヤバい感じに。
まだ早いぞイデタク(ノД`)

曲と曲の間で
ヒロトとセイジの熱い抱擁もw
この場を借りてお互いにありがとう、とw

なんかいいねーこういうのw
おまいら二人も本当に1年間乙でしたよ><


Milkyさんで締め。
『タンタンターン!』→『サンサンGOGO』
サンサン途中からSHIPSも。

ふぅ~、なんつーか。
やっぱサンサンはヤバいw

めちゃくちゃ盛り上がってるんだけどw
なんでこんなに涙腺に来るの?w
ってことでアンコへ。


後編レポへ続く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-05-06 23:15:30
>公演前はいろいろやってたんで

はてはて?ここがメインじゃなかったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (unt)
2009-05-07 00:30:13
おつかれさまでした^^
本当いいライブでしたね
こはさぁやに高まり過ぎて
もう絡みが表立って見れないと思うと残念です(泣
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-11 01:55:08
>みきれぼ様
ちょwwwおまwwwww
あれは完全にあなたの策略にハメられたんだい><

>unt姉様
おつかれさまでしたー
小春ヲタとして一番最高なライブになりましたねー

こはさぁやは確かにベリキュメンと比べて可能性低いッスねw
どれだけきらレボが貴重だったか><
返信する
Unknown (快速湘南台)
2022-06-08 21:56:27
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、ときめきトゥナイト、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、水色時代、魔法使いサリー、デジキャラットにょ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん・恒松祐里さん・神尾楓珠さん主演で、からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん・大西流星さん・蒔田彩珠さん・成田愛純さん・池間夏海さん主演で、くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演でCBC製作TBS系列により製作できます。
返信する

コメントを投稿