突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ハロプロミーティング当落 あとようやくきらレボライブ名古屋感想

2009年04月07日 | 現場とか
ハロプロミーティング、品川2枚で無事当選。
今日当落とか完全に忘れてたわw
でも、内容的にどうなるんだろーか感はあるよね。

まあ、とりあえずですか。
てか、真野CDまだ一回も聞いてないとかオワットルw




そんな訳できらりちゃん名古屋感想w
一週間空いてますけどねw
中野までネタバレしたくない人はお気を付けを><



以前のネタにも書いたように
テンションダダ下がりの名古屋入りだった訳ですがorz

会場は愛知勤労会館
今はつるまいプラザって別名付いてるんですね。
確か前回来た時はそんなの無かったなぁ。

てか、前回って2005年のごまコンですよw
ウーリューチーパー言いながら
扇子振り回してた時ですよw

前日横浜の文化祭見て
馴れ合いオールから鈍行でハシゴした記憶があるんですがw
今考えるととても真似できんwww





会場周辺では花見客がすげー。
まだ開花率的に早い気がするんですがw
てかアルコールくっさー><

会場近づくと遠くに白い雪ん子みたいなのが
チョロチョロと動いてたり。
近寄ってみるとはぴはぴ衣装の幼女三人w

いやー、微笑ましいですね白い三連星w
そばにはタンタン衣装の幼女もいたりでw
下がってたテンションがかなり中和された(ノ∀`)

幼女効果すごいね幼女効果。
いや、幼女がっつき禁止ですから><


会場入ってこはオフ面子と馴れ合い。
んで、モヒカンくんの記念撮影会を横目に場内へw



席は自枠で4列下手。

でも上手下手は1列目が無かったので
実質3列ですかね。よかよか。
中央ブロック唯一の1列も潰してた。

んで、こはオフ幹事さんが丁度俺のすぐ前の席とかw
なので交渉して実質3列で連番ですw
幹事さんと初連番わーい(・∀・)


目の前はタンタンターンコス
なかなかキャワなお嬢さん二人。
これはレス誤爆フラグですか?w

てか、女ヲタ多いなー。
しかもコスプレ率高いw
きらり学生服とか恋☆カナ衣装とかもいたねー。

そして相変わらずの赤Tの群れw
いいよいいよーおまいらーw
この調子で盛り上げちゃってーw



こっから時系列順に覚えてる所だけピックアップw


って事で開演ですが。
何故かアフォークからヲタ着席強要w
言いつけ守って大人しく座ってるヲタはいい子w

でも、雲井マネ(CV:根谷さん)が注意事項喋ったら
普通にみんな起立し始めてるw
何のための着席だったのか分からんw


小春出てきたー!
かわええーのう、かわええーのう。
最初はとりあえずMilky Wayで2曲。

一昨日昨日と滋賀福井で4連発だったとは思えんハイテンションっぷりw
疲れてるだろうにさすがきらりちゃんw
ライブ気合い入ってんだろうねー(・∀・)

ガムシャラは例の部分を間違えないか注目してたら
今回はその場で足踏みな感じになってた(ノ∀`)



SHIPSさんやーTFSやー。
まあもうすっかり定番的な盛り上がりなんですが。
よーし、おっちゃんも飛んじゃうよー。

って、イデタクwwwww

ジャンプ煽るのはいいんだけど
おまいが一番楽しんでないか?www
そんなジャンプ力wwwww


花道も使用してたので席番的にウマー。
真横に来てくれましたよー。

イデタクはヲタにも漏れなく
指差しくれるとか優し過ぎるだろw

自分も要求したら頂けました。
イデタクになら正直抱かれてもいい。


逆にセイジの人は
目の前のロマンス軍団にドン引きですよねwww
顔引きつってるwww笑ってー!笑ってー!www

間奏のダンスシーンもイデタクはブレイクダンスでしたが。
セイジの人、そういうの苦手だよなーどうすんだろ思ったら
まさかの馬飛びで豪快に吹いたwwwww

別の意味でいいねセイジの人w



きらりちゃんのアイドル宣言シーンを見ながら
SHIPS含め5人で振り返りとか。
懐かしーのう、懐かしーのう。

SHIPSステージにきらりちゃんが
上から落下してくるシーンだけど。
小春がなり切って「ノリo´ゥ`リ<怖かったけど無傷だった!」を連呼w

てか本当にテンション高過ぎだろwww


その後もなんか喋ってて語尾に気の抜けた
「ノリo´ゥ`リ<ふ~ん」って声が入ってしまいw
ヲタがそれに反応してクスクス笑うもんでw

「ノリo´ゥ`リ<笑われたー!!」
つって反応しちゃってましたw
てか、この「ノリo´ゥ`リ<ふ~ん」が個人的に可愛過ぎてツボ(*´д`*)


続いて衣装振り返り。
途中、何故かタキシード髭付きの小春画像もw
なんでそれ出すのーと小春照れw

セイジがそれ見て「ダンディズム日和」って歌のタイトルをw
「日和」って言ったので
すぐ小春の表情見ちゃいました(ノ∀`)

んでセイジくん、きらりちゃんに歌えと言われヲタからも煽り。
仕方なく歌詞作って歌うみたいな流れだったけど
ヲタ反応いいから思いっきり盛り上げようとするよねw


その後の「この曲は無いわー」って流れまでが台本だったのかな?
そこからのえるが「その曲欲しい」とか言い出したりでw
なんかよく分からんグダグダな流れにw

ヒロトくん「台本から逸れ過ぎ」つってツッコミ入れてましたw
なんかこのアドリブ入れたりな流れが
和気藹々としてる感じで良かったなー。


バラライカ時代の小春が初々し過ぎてかわええー(*´д`*)
周りから「若いー」って声が聞こえたけど
実物さん現在17歳な訳だがw



きらりソロメドレーは
生歌多めでこれまた高まった!

いや、バラライカとかあの踊りでの歌だからねw
ぜーぜー言っちゃってましたけどw

でも、小春の意気込みが伝わってきてなんか感動><
音外さないようにとか
表情崩さないようにってのがヒシヒシと。

ほんと親目線過ぎですねw
自分きめーwww


こちら側の花道に来た時は
漏れなく女ヲタにレスってましたw
山口娘コンでもそうだったけどw

男ヲタにはチラホラな感じでしたがw
メンズは黙ってても付いてくるんでそれでいいと思いますw
でもたまにはもっとお願いw

合間におはスタミニドラマ映像とかも。
マイタケダンスも出てきて高まった><
ちょっとだけ実際にもやってくれてw

まだまだ体に染み付いてるそうですよw



続いてまたアニメ映像振り返り。
のえる&こべにとの出会いのシーンとか。

のえるとのPK対決で三角飛びカマしたきらりちゃん見て
イデタクが「すげー!川口能活見てーじゃん!」言ってたけど。
「そこは若島津健だろ!」とツッコミたくなったよw

世代的に「キャプつば」通ってないのかなw
ジェネレーションギャップさーせんwww


あとなんかSHIPSの二人がオードリーの真似やってましたw
仲良いアピールでウヒヒヒピたいなw
んで、春日っぽく二人でウィーw

したら急にキモいキモい言ってドン引きな小春w
小春って結構お笑い好きなんで
食い付いて行くかと思ったけどw

そう来ましたかw
なんか強引に先進めちゃったよ(ノ∀`)



ぁぉソロ黄色ソロはようつべで
一回ずつ聴いただけだったんでよう分からんかったw

ぁぉがちょっと途中歌詞飛ばしとかあったな。
いっぱいいっぱいだったのかねw


黄色は音響スタッフがダメダメだったのか
左スピーカー前に来る度に
ハウリングしてやり難そうだった。

曲中セリフで「今日もっとも運勢がいいのは頭ツンツンの人」とか言って
モヒカンが客席の方向いて飛び跳ねて喜んでたのにワロタw
ヲタから拍手とかw

ピンクの人からも言われるようにがんがってください(ノ∀`)



小春がバトンタッチって出てきたけど
二人だけじゃなくヲタに向けてもやってましたw
お前言いたいだけかとw

はぴはぴでは「サンデー!」の所をヲタに言わせてたけど
あれ恒例になるんでしょうかね?w
あと最前中央の某お姉様が跳んでるの目撃w


本編はそこからSHIPS2曲やって
Milky Wayデビューの映像振り返り。
んで、アナタボシと3355やって終了。

長くなったのでレポ省略w
さーせんw

まあ3355はやっぱ名曲だなーとw
花道に黄色来たけど
全く見てなくてさーせんw



アンコはTFSとタンタン。
そこは3355だろーとか思いつつ。

TFSで花道付近の集団ヲタと
指差し至近距離で連発してたイデタクに萌えw

しかしBメロが名前コールじゃなくて
地下っぽく「オオーーーオイ!」になってちょっと残念w
あそこは名前コールが楽しかったんだがなー。


最後のMCでイデタクが
「僕らと皆さんのジェネレーションを超えた・・・」なんたらとか言ってて吹いたw
おっさん乙!って事かw

やっぱりジェネレーションギャップ
間違いなくあったようです(ノ∀`)


あと最後にきらりさんw
思わず「ノリo´ゥ`リ<こは・・・」って中の人の名前言っちゃっいそうになったりw
そんで一人ずつの名前呼んで確認とかw

やっぱ最後に持っていきますねwww
小春小春過ぎて最高に笑ったw


前回の名古屋同様
ノリo´ゥ`リ<『きらレボォ~おい!』やろう!
ってきらりさん提案で会場全体で。

あと「ノリo´ゥ`リ<これもやろう!」って
手繋いで娘コン最後にやってるやつも。
小春以外のメンバー、一瞬「これって?何々?」みたいになっててw

前回は両脇のSHIPSは
空気読んでか隣の黄色ぁぉと手繋がずにやってたけどw
今日はしっかり手繋いでてちょっとニヤニヤw



そんな感じで終了。

今回は寸劇もなくアルバム曲c/w曲なんかの新要素もなく
ちょっと縮小された感はあったけど
素小春が出まくってて楽しかったーw

しばらく小春小春感から抜け出せませんでしたわw
なんであんなに可愛いの?w
ダメ人間で申し訳www

んで、上でも書いたけど。
アドリブ入ったりグダグダになったりw
5人が和気藹々とやれてたようで良かった良かった。


さて、泣いても笑っても次の中野が最後なんで
悔いのないようにしたいッスねー(^-^)
是非是非、大成功に終わる事ができれば。

行くヲタさん、5人に負けずがんがりましょー><



って事で次回は山口娘コン感想。
また一週間空きそうな予感w


以下、セットリスト。

01.タンタンターン!(ショート)(Milky Way)

MC(Milky Way)

02.ガムシャララ(Milky Way)

MC(Milky Way・SHIPS)

03.TOKYO FRIEND☆SHIPS(SHIPS)

MC(Milky Way・SHIPS)
アニメ・衣装見ながら振り返り(デビュー&衣装)

04.恋☆カナ(ショート)(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
05.バラライカ(ショート)(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))

MC(月島きらり)
おはスタ映像見ながら振り返り

06.ハッピー☆彡(ショート)(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
07.チャンス!(ショート)(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))

MC(Milky Way・SHIPS)
アニメ見ながら振り返り(のえるこべに出会い)

08.負けん気!強気!元気!前向き!(雪野のえる starring 北原沙弥香)
09.はてはてな(花咲こべに starring 吉川友)

MC(雪野のえる・花咲こべに)

10.ふたりはNS(雪野のえる・花咲こべに)

MC(月島きらり)

11.パパンケーキ(ショート)(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
12.はぴ☆はぴ サンデー!(ショート)(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))

MC(SHIPS)

13.きみがいる(SHIPS)
14.half of dream(SHIPS)

MC(Milky Way)
アニメ見ながら振り返り(Milky Wayデビュー)

15.アナタボシ(Milky Way)
16.サンサンGOGO(Milky Way・途中からSHIPS参加)

アンコール

MC(Milky Way・SHIPS)

17.TOKYO FRIEND☆SHIPS(SHIPS・途中からMilky Way参加)
18.タンタンターン!(Milky Way・後ろでSHIPS)

MC(Milky Way・SHIPS)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unt)
2009-04-07 20:38:01
はぴサンで高まってしまいましたww

中野は「ダンディズム日和」で二階席に注目ですね(ノ∀`)
自分も黙ってても付いてくるタイプなので冷たいですww

最近の地下っぽい掛け声は流行りなのかね?
SHIPSにはヲタコールしてあげてほしいんだけど>イデタク的にw

中野も盛り上げましょう(´∀`)
返信する
Unknown (みきれぼ)
2009-04-08 17:13:05
TFS1回目から地下臭満載なことやってましたwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwww

中野は最前でTFSガチ打ちしなければ(`・ω・´)
んでヒロトと一緒にロマンスしたいwwwww
それ見てセイジにガチで引かれたいwwwwwwwww


なんだか草がいっぱい生えちった(^ω^)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-09 08:23:34
体調悪かったみたいなのに乙したw

小春はもうそういうラインは分かるようになったんでしょうかねw
もうこいつは大丈夫だろみたいなw
ヲタ煽りもかなりするようになってきたしヲタ慣れが顕著ですね(ノ∀`)

中野は一人でもヒロトコールして盛り上げたいと思いますw

>みきれぼ様
さすがミキサーw
徹底してるなーw

ヒロトなら普通にロマンスしてきそうで怖いw
そこであえてセイジにがっついて力付くでレスをw
返信する
Unknown (快速湘南台)
2022-06-08 21:57:49
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、ときめきトゥナイト、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、水色時代、魔法使いサリー、デジキャラットにょ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん・恒松祐里さん・神尾楓珠さん主演で、からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん・大西流星さん・蒔田彩珠さん・成田愛純さん・池間夏海さん主演で、くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演でCBC製作TBS系列により製作できます。
返信する

コメントを投稿