突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

きらレボショック 星司くんを・・・宙人くんを返してよぉぉぉ!!!!!

2008年04月10日 | アニメ・漫画とか
火曜日、いきなり上司に言われました。


あ、明日はちょっと客先行って来てね。一人で。


って事で、本日は初めての客先対応へ。
まさか最初から一人で行かされるとは
全く思いませんでした。鬼か。


社外に出る時以外、私服OKな会社なので
久々に慣れないスーツ着ての出勤。
てか、もしかして入社式以来じゃね?w

まあ、大した事をやる訳でもなく。
先輩と電話繋ぎながらの対応だったので
無事に何事もなく終わりましたけど。

しかし風邪引き始めてるらしく
やたら咳が止まらんかった訳ですが。
マスクぐらいして行けば良かったか、ごみんなさい。


そして俺の頭の色w
客先の人、一瞬、頭チラ見したのを
見逃しませんでしたぜ(^-^)




土日の間に見てました、『第3期きらレボ』
実はまだ2期のラスト(ママン編ラスト)は見てなかったのですがw

昼に来たこっさんメールに
「今日のOPだけ『アナタボシ』ソロVer.だよ!」
って書いてあったので、こりゃ先に見るっきゃない。

http://www.youtube.com/watch?v=TRSbmRPc90I(ようつべ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2891011(ニコ動)

うん、やっぱいいよソロ。
てかもう、これでいいんじゃないの?(ノ∀`)
普通に成立してるような気がするんですけどw

ま、無理だとしてもどっかで音源化カム(・∀・)


してして、『Milky Way』の他のお二方もいよいよ登場。
まずはのえる役の北原ちゃん

いや、これは驚かされたわw
まさかこんなボーイッシュボイスとは思ってませんでしたw
今のハロプロにこんな声出せる子
他にいないんじゃないの?w

そして小紅役の吉川ちゃん
こっちはまだあんまりよく分からん感じ。
とりあえず、「です口調」の「はてはて」w


んで、c/wであろうEDの『サンサンGOGO』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2891202

これはなかなか良曲で、さすがハロプロアニメ枠。
てか、北原ちゃんも吉川ちゃんも歌結構上手いですねw
我らが先輩(ノ∀`)



そんな感じで褒めてみましたが。
それでもやっぱりね・・・なんだかんだいって
きらレボショックだろこれはwwwww

3D化、予想通り酷い事になってる><
中途半端な3次元はいらないんだってのw
いちいち目線やら動きやらがキモいw

2次元のきらりちゃんを返せwwwww


そして、一番のショックはやっぱり
SHIPSの中の人交代。

案の定、おはスタに出てた
謎の男性アイドルコンビに変更されたようです。
棒過ぎるにも程がある><

酷い・・・酷過ぎるよ・・・・・。
こんな明らかな売り出しプロモに『SHIPS』が使われるなんて・・・・・。


返して!僕の星司くんを返してよ!!
宙人くんを返してよ!!


声優のまんまでいいじゃねぇか。・゜・(ノД`)・゜・。


という事で、3期はSHIPSが出る度に
かなりテンション下がると思います。
もうMWばっか出してればいいよ。



あと『しゅごキャラ』
そんな必死に見てる訳でもなく。
OPとEDの『Buono!』の新曲目当てで捕獲。

が、まだ変更されてませんで・・・。
来週からかな?


『マイメロきらら』
こちらはれいな中の人で初登場。
メインな役もらってるみたいでかなり喋ってた。

声優初めてにしては
なかなか上手かった気がする。
『星月きらら』『月島きらり』意識してるんですか?w

にしても、マイメロはやっぱ普通に面白いわw
んで、こちらはフラッシュアニメになったみたい。
3Dと違って全然見れますよね(ノ∀`)



http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080408

能登、腐女子だよ能登。

大振りに00のグラハム様ってw
しかも中の人ネタwww
いや、ハム様は本当に多くの名言を残してくれましたね(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運T)
2008-04-10 02:54:19
残念ながらきらレボはもう
終わっていいレベルだよねw
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-04-10 20:34:39
一人旅お疲れ様でした。
この先、あなたが客先行って私が社内でのほほんの構図なのかな
でもそうなったらやだな(´・ω・`)
後輩もいないのに一人ぼっちじゃ死んでしまう
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-04-11 00:15:18
>運T姉様
いやもう本当にw
何を狙ってるのか全く分かりませんわw

>ゆきの様
そんな仕事中しょっちゅう喋るような時間なんて無いやんw
ほとんど変わらんと思うけどw

そもそも何故にお前なら客先行けるだろ
みたいな空気になっているのか問いたいw
返信する
はじめましてよろしくお願いします (アミーゴ今野)
2015-05-14 18:51:59
僕きらりんレボリューション好きなのでよろしくお願いします(今やアイカツもいいが)。後は特撮ヒーローもので現在のニンニンジャーや仮面ライダードライブ見ています。
返信する

コメントを投稿