突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

きらりん☆レボリューション@ファイナルステージ(後編)

2009年05月06日 | 現場とか



さてきらレボライブファイナル前半レポの続きですー。


◆アンコールにサプライズ

アンコール割とヘバってる事多いのですがw
今日は全力でやっちまってましたw
そんでいよいよファイナルの中のファイナルへ・・・・・。

っとここで、メンバーにも知らされてなかったサプライズが。
ナレーションで聞き覚えのある声が・・・・・。
おお、これはまさかの・・・・・。


山ちゃんこと山寺宏一様登場キタワー!!
山ちゃんの元へ駆け寄る5人。
思わずのえるとこべに号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

山ちゃんから保護者代表の言葉w
自分はアニメから飛び出せなかったから
5人が羨ましいとかw

中野サンプラザをこんな人数埋めるのなんて
ポケモン試写会の時ぐらいしか無いとかw


その後はマジメな感謝を。

→きらり

3年以上おはスタ盛り上げてくれてありがとう。
いつも忙しい合間のおはスタ出演。
生放送で凄く大変なんだけど
全く疲れた顔を見たことない!


うわー、小春らしいわーって俺も涙腺かなり緩々><


→Milky Way

Milky Wayの出演があった日は
前の日飲み過ぎて疲れてても
プライベートでいろいろあったり(離婚ネタキターw)しても
大人の悩みをいろいろ抱えてても全部吹っ飛んだ!

みんなもそこそこ大人だから分かるよな!?
悩みあるよな!?


ええw分かりますw凄くwww
てか、そのネタ持って来られると
余計に伝わってくるwww


→SHIPS

最初はおはスタ頼りなかったけど今は良き相棒。
もうおはスタ卒業してしまったけど。
ヒロトの仕切り頼もしかった。

セイジは気持ち悪い亀を
可愛がってくれてありがとう!


おいwwwセイジ君オチかよwwwww


→ヲタ

きらレボ見てくれてありがとう。
SHIPSにもちゃんと声援ありがとうw

もうこの5人に声援送れるのはもうちょっとだけ。
全力で残りの力をぶつけてやってくれー!


山ちゃん!熱過ぎるよ山ちゃん!
一旦ハケたけどヲタから山ちゃんコールがw
一瞬、顔出してまた引っ込んでったw

んで、ヒロト提案で
山ちゃんにお世話になった感謝って事で
おっはーを会場全体で。
ヒロトなかなか気が利くなw

「驚いて泣いちゃったよー」と言うのえるに
きらりが「のえるが泣いた」と指摘w
すぐ「のえるは泣かない」と役に入るぁぉ萌えw



◆ファイナル中のファイナル2曲

最後の最後の2曲。
『TOKYO FRIEND☆SHIPS』→『サンサンGOGO』

TFSの盛り上がりは本当に過去最高w
ヒロトくんテンション上がりすぎて
服のボタン外しちゃったwwwせくしーwww

曲終わった後、すいません調子乗りましたと一言w


ラストMilkyは名古屋の時に続き
タンタンなのかなー思ったら
サンサン来てマジかーとw

やっぱこっちのがラストに相応しいもんなw
スタッフ変更GJw


そしてもうね、のえるこべには号泣だし。
後ろのヒロトくんも泣いちゃってるし。

普段ほとんど人前で泣かない
小春までもが泣いちゃってる訳で・・・・・。
もうダメだわw自分も・・・ちくしょー。・゜・(ノД`)・゜・。


間奏明けに客席にマイク向けてのヲタ合唱とか。
何故かマイク外してるのに
3人の声が聞こえたりしましたけどw

もうそんなん全然気にならん状態だわ。
これ以上泣かせてどうする気だよ、ちくしょー。・゜・(ノД`)・゜・。

はー、曲終わってもーた・・・・・放心。



◆最後の挨拶

5人整列しての最後の挨拶。
ヒロトより「最後の最後まで声援ありがとうございます。でももうきらレボは終わります」
それにヲタからお得意のエエー!

「俺らだって嫌だよ!」つってヒロト。
それにつられてきらりやのえるも「いやだよー」「終わりたくないよ・・・」

「みんなこんなにきらレボ愛してんだよ!」って
もう大人の事情に
半分逆切れ気味にも取れるヒロくんですよ(´・ω・`)


そして代表してきらりちゃんからファンへの手紙。

一言一言ゆっくり話してくれて。
ここも徹底してきらりモードだったw
小春さすがだよ本当にw

んで、他のメンバー4人にも
頭を下げて今までありがとう、と。


そして。

ノリo´ゥ`リ<アイドル月島きらりは、永久不滅です!!

最後に

ノリo´ゥ`リ<さようなら月島きらり。ありがとう月島きらり。

ノリo´ゥ`リ<どうもありがとうございました!月島きらりでした!!


巻き起こるきらりコール。
きらりちゃんマジ泣き。

ノリoTゥTリ<うわーん、どうしよー


ヒロトからも一言。
ヒロトもマジ泣き始まって言葉が詰まる(ノД`)

「俺もセイジものえるもこべにもひかるちゃんも
みんなきらりと同じ気持ちできらレボ愛してます!」

ちゃんとひかるの名前も出したのが
GJ過ぎるぜヒロト!


それからきらりにありがとう言われたけどって
4人からも深々ときらりありがとう、と。
それを受けてきらりさん

ノリoTゥTリ<やだー終わりたくないよー!4人とも今まで本当にありがとー!


そして恒例の会場全体で
最後の力振り絞ってくださーいつって『きらレボイェイ』

ここでセイジくんもついに泣きモードにw
いや、セイジも何だかんだ言って
面白れーキャラだなーって思ったw
終盤に来て面白さに気付いた気がしたw


さらにちょっと待ってーときらりさん。
みんなで手を繋いでバンザイを。

セイジと手を繋ぐヒロトくん「なんだこのカップル繋ぎw」
それ見て俺ニヤニヤw
んで、ヲタもちゃんとみんな手繋いでのバンザイw

ちょwww一体何回続けるんだwwwww
まあ小春の事だから
絶対普通より多めにやると思ったけどw


ハケですけど、なかなかハケる事ができないメンバー。
「終わりたくないよー」「みんな忘れないよー」
ずっとそんな言葉を口にしつつ。

最後に残ったきらりさんから

ノリo´ゥ`リ<みんな忘れないよー!イェイ!

終了。



◆終演後

スクリーンにはステージに置かれた
タンバリンが3つ映し出されてて。
その中で鳴り止まないきらりコールが。

影アナの追い出しが始まったけどw
「大変恐縮ですが、演者、スタッフ一同大変感謝しておりますので、何卒ご退席を・・・」
みたいなアナウンスがw

結局、各メンコールしてようやく撤退開始でしたw
スタッフさん達、本当に申し訳ない><


で、はい、終わりました。
なんだろねー、思い出す度に涙腺緩むんですけどw

あかんねー、小春ももう娘コンに入ってる訳で
シャキッと切り替えてるだろうに。
俺まだ引き摺ってんのか(ノ∀`)

まあ、今まであったもんが
急に無くなりましたってなってもなかなかねw
うん、なんとかこの休み中にはスカッと。


もう人前で歌うのはこれが最後宣言出たけど。
あれはきらり曲封印って事なんでしょうか。
そりゃちょっと勿体無いよなー。

アルバム曲とかね、まだまだ歌ってない曲があるし。
『月島きらり』としてがダメでも
『久住小春』として歌うのは無し?

いつまでもきらりに
しがみ付いてちゃってのもあるんだろうけど。
そこはねぇ・・・いいんじゃないの?とか思ったりw


まあ、今後どうなるかなんて考えても分からんw
引き続き、娘としての小春を応援して行くには変わらんのよねw
今はとりあえず動向様子見しつつかなw

では、次回は公演以外のお話。
こっちはしんみりしないのでw
むしろ残念過ぎて酷い><

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-05-06 23:14:43
感動とか通り越してどっかいったwww
SHIPS以上に身体張って応援できる男性アイドルはもういないですね
それくらいパワーもらってパワー送ったと思う(`・ω・´)
やらかしについてきてくれてありがとうとゆいたいwww

きらりはきら冬の曲とかしてないのがすごく勿体ない
コイサインとか夢のバルーンとか歌ってほしかったです(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-11 02:00:49
>みきれぼ様
本当にみんな燃え尽き過ぎて風邪引き過ぎですw

大丈夫!SHIPSは確実に男ヲタに感謝してるよw
ソースは↓の16ページ以降

http://motteco.com/item_book.php?CAT=5&ITEM=18

TFSの応援スタイルを確立したのは男性ファンだそうですw


きらりは本当に良曲を放置し過ぎな気がする
久住小春でいいから是非ちょっとずつ歌って欲しいですよねー(´・ω・`)
返信する
Unknown (快速湘南台)
2022-06-08 21:53:51
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、ときめきトゥナイト、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、水色時代、魔法使いサリー、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができ
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で、
極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん・恒松祐里さん・神尾楓珠さん主演で、
からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、
放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、
それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん・大西流星さん・蒔田彩珠さん・成田愛純さん・池間夏海さん主演で、
くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演で製作できます。
返信する