突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン小春ラスト2DAYS二日目(その4) セレモニー新垣編

2009年12月14日 | 現場とか
さて続き。
次はガキさん編でございます。



( ・e・)<小春!卒業おめでとー!
ノリo´ゥ`リ<ありがとーございます

ノリo´ゥ`リ<やーん・・・・・ガキこはじゃないですかー!

(会場)<Fu~~~~~~~!!

( ・e・)<wwwねぇーwww

ノリo´ゥ`リ<だってずーっと・・・あのー、キャンペーンとかラジオとかーあのー・・・テレビとか?
( ・e・)<うん、あとー10年記念隊とか
ノリo´ゥ`リ<10年記念隊とか・・・・・結構・・・やっぱ一緒に・・・・・
( ・e・)<そうだね・・・・

( ・e・)<・・・あのー、卒業の言葉、私から、送らせてもらっても、いいかな?w

(会場)<wwwwwwwwww

( ・e・)<ゴメンネ?w
ノリo´ゥ`リ<うん・・・ちょっとズレちゃった立ち位置w

( ・e・)<あのー、小春・・・・・とは、いつの間にかコンビになってたりとか
( ・e・)<あの後輩が卒業する・・・小春が卒業っていうと本当に今までに無い・・・感じなんだけど
( ・e・)<ほんっとにこう・・・世話の焼ける子だったんですよーw

(会場)<wwwwwwwwww

( ・e・)<ねー・・・だから・・・・・
ノリo´ゥ`リ<ほんっとすいません・・・
( ・e・)<ふふwwwでも・・・・・・(号泣して喋れなくなりしばらく沈黙)

( ;e;)<・・・・・でも・・・・・私にとって本当に小春は・・・・・
( ;e;)<かわいい・・・後輩でw・・・・・
( ;e;)<すごい世話の焼ける子でも、全部なんかこう愛しくて・・・・・
( ;e;)<ほんとにほんとに大好きな・・・後輩でした・・・・・

( ;e;)<でもこれから、たぶん一人でやっていくのは・・・
( ;e;)<すごい・・・大変な事もいっぱいあると思うから・・・・・
( ;e;)<いつも小春の周りに・・・支えてくれてる人の事・・・人の事に・・・・
( ;e;)<人の事に?wwwもう訳分かんなくなって来ちゃったw

(会場)<wwwwwwwwww

( ;e;)<だからw小春ね?w支えてくれる人がたくさんいるからその人たちに
( ;e;)<感謝する気持ちは絶対忘れないで・・・
( ;e;)<小春らしく・・・天真爛漫に・・・頑張ってほしいなと・・・思います!

ノリo´ゥ`リ<ありがとーございますぅ
( ;e;)<大好きでーーーーーーーす!!!!
ノリo´ゥ`リ<ありがとーございますぅ~・・・もぉ・・・・・

二人で抱き合って

( ;e;)<おめでとー
ノリo;´ゥ`;リ<ありがとーございます・・・
ノリo;´ゥ`;リ<もう『すき焼き』歌えないんですか~・・・?

(会場)<wwwwwwwww

( ;e;)<じゃあ、一緒にカラオケ行こう!
ノリo;´ゥ`;リ<こんな日はや~っぱすき焼ぁ~きぃ~♪(涙声で声震わせながらw)
( ;e;)<すき焼ぁ~きぃ~♪(小春に合わせて涙声で声震わせながらw)

(会場)<wwwwwwwww

( ;e;)<鼻水出してる場合じゃないよぉw

(会場)<wwwwwwwww

( ;e;)<いつでも歌いたくなったら・・・呼んで!
ノリo;´ゥ`;リ<分かりました・・・
( ;e;)<歌おう!いつでも!
ノリo;´ゥ`;リ<うん・・・・・
( ;e;)<OK?
ノリo;´ゥ`;リ<はい・・・はは、鼻水がw



鼻水で締めたガキさん編でしたw

ガキさんの言葉・・・・・自分的に絶対ヤバいなー思ってたけど
やっぱここは一気に涙腺来ましたw
まあすでに愛キュンの時、いやいや曲の時から泣いてた奴が言ってますがw


ガキこははなぁ・・・この二人の絡みは
自由奔放な後輩に振り回されつつも
ビシビシ突っ込みまくる先輩って構図が好きで好きでw

記念隊で一緒って決まった時は
本当にこの二人で大丈夫なのか?とか思ってたのに
今ではガキこはがある度にキターつってなってましたよw


しかしガキさんってやっぱり
娘の中で唯一「ノリo´ゥ`リ<大丈夫ッスよー」なノリの小春に
仕切り役としても助けられてた部分って多いのかね。

さゆも「ガキさんにとって小春は心の拠り所」
ラジオで言ってたりして・・・・・。
まあ、本人としては根拠のない自信なんだろうけどwwwww

本当にガキこは、お互い良い相方同士でした(ノД`)
さすが『生まれた時から相方』宣言しただけの事はある!w


それにしてもガキさんのコメントが
完全にお母さん目線なのにワロタw
これからも遠くから見守ってあげてくだされー><



それではまたまた次に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿