突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

邦正のマネーいくらでものガキの使い動画探してます

2006年05月24日 | ハロプロとか
お金がない。
冗談抜きに。

銀行、ぱるる、財布の中。
全て合わせても


2k


いや、本当です。
2kです。2と0が三つです。
桁ちゃんと合ってます。


原因はやっぱり・・・
ハードコンタクトに臨時で買い換えた件(参照)。
あの2万出費はかなり堪えてる。

そして就活中、バイトを半分に減らしてた件。
ここでも約3万ぐらいは収入減少してる。
いや、春休みお馴染みの臨時出勤も無かったからもっとか。


明日は給料日ですが。
まだ就活に引っ掛かってた分の給料だからなぁ・・・。
GWに挽回したけど、差し引き0で通常収入ぐらいか。

まあねぇ・・・・・。
収入減ってんのに
現場の数はちょびっと減らしただけだったからねぇ。
就活の合間にしっかり行ってたしさ。

さらにグッズもしっかり。
そっちの方は、どうも歯止めが利かんと言いますか(ノ∀`)


今後も極力、去年のような突発的な参戦は抑えよう・・・とは思っておりますw
一応予定は、ハロパのみで香川、福山、福岡。
チケは香川夜と福山昼夜しか確保してねーのれすが。

香川は・・・最悪夜だけでいいかなぁ・・・なんて。
タダ券配られたら入りますがw
土曜日開催に配られてるみたいだから、結構期待してるんですがw


それ以降については
7月末のワンダ代々木行こっかなー(・∀・)
紺野さんの卒コンってのもまあ、一つあるんですが。

それ以上に、小春の初卒業コメントに立ち会いたいってのがw
いや、でもね、Wの時の事もあり
コメントメンバー数名だけとかだったら発狂もんやん・・・・・とか。

まあ、あん時は一気に二人同時だったからねぇ。
マコはミュ卒みたいだから・・・・・。
是非ともそうならん事を祈りますが。


あとはそのミュですが
娘オンリーとののたん参加の時を一回ずつ見て。
んで、メロン広島行ければって所でしょか。

まあ、その辺もマネーの問題と
8月終わりか9月(いつやるのか詳細知らん)の学会発表の
兼ね合いで行けるかが決まってくるって感じ。

どうなることやらねぇ・・・。
就職する前に、行けるだけ行きたいんだけどねぇ・・・。


とりあえず金くれ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンボ)
2006-05-25 00:06:38
最後の行、加護しく同意
返信する
Unknown (このは)
2006-05-25 02:23:50
ご利用は計画的に
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2006-05-25 03:25:44
福岡はなんとでもなる













と思うよ(・∀・)
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-05-25 12:54:50
4月に給料が1万UPした俺が来ましたよ。

来月はボーナス+交通費+時間外手当てでガッポリもらう予\定。



だから尾道行ったときにでもおごってあげるよ。





ロッテが勝ったら。

返信する
バイト (Unknown)
2006-05-25 16:23:16
ミュのチケならある
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-05-26 03:27:29
>トンボ様

世の中金ですよね



>このは様

計画は一応立ててます><



>はぶ様

レッツポジテブシンキン!



>初芝様

昇給おめ!

社会人はボーナスがあるからいいっちゃね



んじゃ尾道ラーメンのうまい店にでも連れて行きます





カープが勝ったら



>バイト様

連番!連番!
返信する
マネーいくらでも (Unknown)
2012-05-28 19:15:49
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 山崎ドッキリ
返信する

コメントを投稿