突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

僕の人生で最悪の24時間(3回目)

2005年11月06日 | 日記とか
朝起きた時に咳すると嗚咽しそうになります。
なんかヤバいんだろうかとか思う今日この頃。


ついに24シーズン3制覇しました。
放送当時7時間だけ見てからずっと放置してましたが、この1週間で残り17時間見てやりました。
てかラスト8時間は1日でw

いやはや今回はシーズン1に匹敵するぐらいに面白かったですな。
まさに手に汗握るってシーンが次から次へと起こりまくりと言いますか。
ラストがシーズン2ほどダレなかったのも良かった。
といってもやっぱり、シーズン1のラストを越えるなんてことは到底無理ですけどねw

んで今回も次から次へと人が死ぬ死ぬw
エキストラキャラはもう当たり前の如く、数え切れないくらい死んじゃうし。
さらに今回は、1からいるような主要キャラまでバッタバッタとw
あら・・・ついに死んじゃったみたいなのから、そいつ死んじゃうのかよ!みたいなのまで。
いやほんと、ジャック・バウアーといかいう人には関わらない方がいいですって皆さん。

さてさて、シーズン4がこれまた気になってきます。
死ななかった人間もいろいろ立場が悪い方向へ変わっちゃったりしたので、そんな状況下で任務遂行できるのかと。
まあレンタルには手を出さずにテレビ放送まで我慢するつもりです。一気に見たいのでねぇ。
おそらく来年秋まで待つ事になりそうですけど。

とにもかくにも24最高と思ったのであった。
スパイものとか任務遂行ものはやっぱ好きですわ。
んでメリケンさんはドラマにここまで金かけちゃってすげぇなぁと。
ほんとハリウッド映画並だぞこれw

しかしなぁ・・・俺の好きなトニー・アルメイダ様がなぁ・・・死ななかったのは良かったんだけどなぁ・・・(ノД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-11-07 06:18:33
完全に乗り遅れた感のある俺は、未だに24に手を出せません
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-11-08 18:38:00
もの凄い暇でもできたら見たって

映画のミッションインポッシブル(初代)が面白いと感じた人なら絶対満足できるはず
返信する

コメントを投稿