突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

制服ウサミン

2013年04月02日 | 日記とか
いいよね、ウサミン。





仮にもウサミンP的な感じで
モバマスやってるので
いつ回すの?今でしょ!ってなもんで。

割と早めに引けて良かったです。
まあ、2枚目狙ったらあれ?あれあれ?ってね。
戦国的な贈り物一覧ですよね(白目)


柚ちゃんはかわいいので許す。



ボイスはイメージと違ったけど
ありですね、はい。
CVは三宅麻理恵さん。

ピンドラのりんごちゃんですね。
ウサミンではちょっとえみりんちっくな声。
難聴なのであてにしないでね。



エイプリルフールでしたけど。
ポップンやjubeatの公式が
なかなか面白い感じに仕上がってて。

モバマスもSRちひろさんがプルンプルンだったり
妹ヶ崎ちゃんからチャット申請来たりで
各所競ってネタ仕込むって感じが楽しかったです。



では、今日はこの辺で。
あ、ラブライブ最終回良かったです。
是非とも2期オナシャス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿