突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

3月終了のお知らせ

2013年03月31日 | 日記とか
たまにはなんか書こう。


明日から4月らしいです。
社会人7年目突入です。
東京来てもうそんな経ったのかー。

小学生で過ごした6年間の
3分の1ぐらいしか生活してない気がするんですが。
そんなもんかね。



昨日は幕張メッセ行って
ACEです。アニメの祭典。

ファンタジスタドールのイベント観たり。
大橋彩香ちゃんと握手したり。
魔女っこ姉妹のヨヨとネネのイベント観たり。

はっしーかわいいー(^-^)
みかこしかわいいー(^-^)
加隈ちゃんかわいいー(^-^)


しかし諸星すみれちゃんね。
あれは反則ね。

可愛過ぎてね。
完全に参観日にきた父兄ですよね。

初の大きなイベント出演だったみたいで。
まあ、出演者客席みんな暖かい目で
見守ってましたよーウフフ。



今日は雨降ってるし寒いし
幕張遠いし
家の掃除しないと壊滅的なので
ACE2日目はパス。

しかし、今のとこACEのニコ生
ハシゴしながらいろいろ観ちゃって
掃除何も終わってない。



これから本気出す!



あ、モバマス月末ガチャと
KONAMI音ゲー公式サイトの
エイプリルフールネタ楽しみですね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿