突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかの返事を待たず連れてかれる実情

2005年11月08日 | 日記とか
眠い。ひたすら眠い。
どこ行っても何してても眠い。
秋ってそういう傾向ありますよね。

それにしても今日は普段の比じゃなかった。
学校への行き帰りの電車の中ずっと寝てた。
講義も3コマ全部のどこかしらで寝てたし。
しかも俺だけじゃなく、かなりの人数が落ちちゃってましたよ。

まあ最近、睡眠時間平均4時間前後だったってのもあるんだろうけどねぇ。
でも長く睡眠取ると、逆に朝起きれなかったりするのよ俺。
ずっと寝てると、起きないといけない時もスリープモードが解除できないといいますか。
睡眠時間短いと、起きてる時の記憶が眠気の中でも頭の片隅に鮮明に残ってる感じがして、そのせいか目覚めがいいです。

でもやっぱり、ちゃんと寝てないから講義中とかに寝ちゃう訳で、こんな諸刃の剣的な状況から何とか突破したいとかしたくないとか。
無理ですか?そうですか。


関係ないけど、美勇伝アルバム以外にもなっちの『愛ひとひら』とベリの『秘密のウ・タ・ヒ・メ』気に入ってて、しこたま聴いてます。
どちらもアレンジが秀逸でございます。
って、ベリの方なんてかなり前の曲ですが。
ま、今さら的な気に入り方よくしちゃったりするのでねぇ。
マイペースがモットーです(なんか違う)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-11-09 06:06:58
睡眠が7時間を切ると眠くてしょうがない私
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-11-09 23:05:00
今日は6時間寝れましたがやっぱり眠かった

久々に12時間以上寝たいです
返信する

コメントを投稿