突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

胸元に薄紅の 彼方の貌ぞ残れり

2006年12月14日 | ゲームとか
今日は木曜だけど学校にお泊りです。
なんか今週から水曜だけでなく
金曜にも夕方バイト入れられてるので例によって。

あんま寝られんから嫌なんだけどね・・・・・。
まあ、時間の効率からいって
仕方ないんだけど・・・・・。


では、久々の音ゲーネタ。



DDR 第3回 Global Internet Ranking 結果

『Attractive SOTA』コース

731人中350位台

『BeForU for U』コース

650人中290位台


DDR 第4回 Global Internet Ranking 結果

『NEW WORLD TOUR』コース

472人中290位台



以上。

第3回の方は結構粘着したんだけどね。
第4回の方はランキング載せた時点で
もう諦めました(ノ∀`)

だってねぇ・・・・・。
3曲目の『Ska Ska No.3』がねぇ・・・・・。
あの同時押し8分滝が、どう考えても越せそうにない('A`)

3回ぐらいやったけど
毎回あそこで落ちるし_| ̄|○



他のコースに関しては
難しすぎてやってすらいませんw

『MAX of MAXX』コースなんて
10秒も持たない自信あるしw
1曲目から激『MAX300』とかアホかw

シングルでも完走してるの10人もいないしwww
ダブルなんて1人ですよ!1人!wwwww


本当にランキング対象コースが
鬼モードしかないとかありえません。
全ては恒例バグのコンマイクオリティのせいなんだけど(ノ∀`)

そんなんやってるから
ようやくのDDR復活なのに
すぐ廃れてしまうのよ(´・ω・`)



ってことで、最近は『GuitarFreaks V3』にご執心。
ようやくスキルポイント500超え達成。


自分のスキル表(ギター)
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g9509


ここまで来るのに長かった。
てかすでにもう148回プレイしてますwww
そんだけやってまだこのSPとかオ㍗ルwwwww

確かDDRが156回とかその位だったので
もうすぐ追い越してしまいそう。
てか、合計で3万wwwww

こんなに金使ってるから
いくら働いても金貯まらんのですよ。
でも、全く止めれそうにないけどねー(・∀・)



ちなみに『DrumMania』も少々。
こっちはギターの待ちの間の
暇つぶし程度に。


自分のスキル表(ドラム)
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d9509


まだ旧曲の対象曲数の
35曲にも達してなかったり。
旧曲埋めたら新曲にも移行しようかな、と。


しかしこっちは
やったらやっただけSPが上がるから
なんか気持ちいいねw

ギターの方はそろそろ、1曲ずつ詰めたりしないと
なかなか上がってくれなかったりするし。
ま、基本技術がなってないのがあかんのだけど(´・ω・`)


って事で、早くSP600超えして
『明鏡止水』『たまゆら』
達成率85%以上出せるようになりたいものです。

もうBASICのベースでもいいよ、この際。
とりあえず、どれかのレベルで
それくらい達成率を・・・・・(ノД`)





学校の無駄使いでできたツリー。
下にいるのはこのはことゆきのことネコミミロボ。

僕らの学費はこんなものに使われてしまうのですね。
こんなん作る暇あったら
エスカレーター下り用に、もう一つ作れとゆいたい。


でも、無駄使いの癖に綺麗ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2006-12-14 23:49:55
インターネットランキングはSOTAコース数回やっただけだなぁ
しかも毎回3曲目で落ちるから金の無駄に思えてやらなくなっちゃうし
ほんとせっかくのDDR復活がもったいないよ
ギタドラは頻繁に更新して新曲でまくり大会開催しまくりで盛況なのになぁ

俺なんてドラム200プレイ超えてますけどもw
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-12-15 00:54:26
ウチの大学も聖○太子の無駄にでかい銅像作らないで、エレベータ作れよ
今更遅いけど
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-15 02:26:46
もっとキレイに写して(・∀・)
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-12-16 15:29:38
>やぐ様
ねえ
まあ、復活第1弾だから仕方ないのかもしれないけどさ
次回作に期待が高まるよ

200wwwww
それでさらにギターDDR弐寺とつぎ込んでるとかwww

>コバ様
なんであんな体裁気にすんのかね
しかもどうでもいい所の

>このは様
高画質モードでは撮影しません><
返信する

コメントを投稿