突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

賽は投げられた

2006年12月13日 | 現場とか
来年、ラルクの9年振りの
全国ホールツアーが開催されるらしいんですが。
その日程と会場が発表されてた。

こちら

ほぉ、30都市34公演って結構な量ね。


(#・e・)<って、コラー!!


何この平日の多さ。
いや、休日に集中してるハロプロの方が
案外珍しいってのも分かっているとはいえ。

よりにもよって、来年社会人なった後でこれだもん。
1年目だからそんなに有給なんて取れそうに無いしさ。


さらには、関東圏がほとんど無い。
6月からって、丁度俺が岡山の研修終えて
東京一人暮らし開始し始めるタイミングじゃん><

『香川県県民ホール』『広島厚生年金会館』
『神戸国際会館』『福岡サンパレス』

こっち住んでる時にお馴染みだった場所が満載。
他にも『島根県民会館』とか
山陰方面にも行ってみたかったのに・・・・・(´・ω・`)



って事で、土日に完全に休める&関東圏として
行けそうな所って行ったら

◆6/11(月)・よこすか芸術劇場
◆6/16(土)・岩手県民会館
◆6/30(土)・広島厚生年金会館
◆7/7(土)・ひこね市文化プラザ
◆8/3(金)・市原市市民会館

こんなところ☆カナ?
いや、横須賀や市原は平日につき微妙かw
そもそも、横須賀は初日だからチケ取れそうに無いし。

フレックスが使えるなら・・・・・。
いやいや、移動1ヶ月目から無理無理w
期待せずにおこっと。


滋賀のひこねは是非とも行っておきたいかも。
tetsu&kenの凱旋だし。
いや、ハロ以外で凱旋のうまみってあるのか知らんけどw
川=´┴`)アウアウの人はあんま関係ないです。

それに七夕だからね。
『milky way』聴けたら最高だな、と(ノ∀`)



で、バイトくん情報でこちらも。

こちら

美嘉様のツアーも決定と。


いや、そんなにヲタって訳では無いんですがね。
好きっちゃ好きだけども。

去年、バイトくんの感想見て
急遽オクで手渡し落として観に行って(この間4日間w)
なかなか感動したのを覚えていまして。

そういうのもあって
今回も観てみたいななんて。
まあ、行くならそれなりの予習は必要そうだw



そんな訳で、決まったもんは仕方ない。
なんとか上手く都合つけて
突撃あるのみでございます。

これにハロ関係も絡めて
予定立てて行きたいなと思います。
来年も現場な1年になりますよーに。


あれ?お金足りるの?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-12-13 15:41:27
さゆは投げられた

コハに



塞リウムは投げられた

メロンヲタに



この曲CWにするのはもったいないと思った

最初の半年は有休もらえないからねぇ

もらえたとしても、プライベートで使わしてくれるかどうか

返信する
Unknown (こうべ)
2006-12-13 17:11:08
どの辺に住む予定なの?
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-13 17:15:25
お金足りるはずないじゃん(・∀・)
一人暮らしはねー、初めは結構大変よー
そりゃガキさんの突っ込みも入るって(ノ∀`*)
返信する
Unknown (04ごま)
2006-12-13 21:54:50
東京住むなら会社終わりでも大宮ならピューッと行けるのではないのかな
ごまコン03のSかAで大宮が平日だったとき東京のヲタもだちが会社終わりに来ていたよ
お勤め時間にもよるかもしれませんが
返信する
Unknown (KAZU)
2006-12-14 20:11:11
来年も今年以上に忙しくなりそうだねw
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-12-14 20:58:49
>コバ様
だよねー
ま、1年目は妥協しまくりでも仕方ないと思っております
誰もが通る道だし

てか、最近になって『賽は投げられた』の意味知った

>こうべ様
勤務地が神田になるか多摩になるか
まだ定かじゃないのですよ

まあ多摩の場合は
その周辺でいいかなって思ってるけど
神田だと離れないと家賃がきつそうだわ

>このは様
心得ておりますよ
まあ、これはあくまで希望ですのでw

1年目はとことん崩しても仕方ない
お金もそれで減りが小さくなれば(ノ∀`)

>04ごま様
ほうほう情報サンクスです、先輩!

埼玉ぐらいならピューっと行けるってのが
とっても素晴らしいですね(・∀・)

>カズ様
私生活ともにって感じですw
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-12-15 00:49:47
うm
少しは妥協しないと私みたいになりますw
社会人1年目で極上メロン5公演とか
返信する
Unknown (バイト)
2006-12-16 12:39:14
どっちもソニック狙い
まあ取れたら意地でも休むしw
あとはどうやることか
返信する

コメントを投稿