突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

突発行動お手のもの

2006年12月15日 | 日記とか
本日は、バイト1時間早く切り上げて帰宅。


いや実は昨日、バイトの主婦さんから
1時間早めに出てきてくんない?
ってテレフォンコールが。

そのため本日は
少し早く学校切り上げて出勤。


で、なんか知らんけど、いつもより張り切ってみて
仕事を通常の3倍で処理してたら
かなり早く終わっちゃって。

1時間余分に働いてるし。
人数も十分な数だったし。
明日も朝6時からバイトだし。


そんな訳でして
イス並べベッドで眠っているオーナーを尻目に
さっさと帰らせてもらいました(・∀・)

許可無しの独断ですw
いいのかこの店w
こんな店員が一番のベテランでwww



しかし、21時過ぎに帰るなんてねぇ。
とっても早く帰ってこれたような感覚(・∀・)

バイトの無い、普通の学校の日なんて
23時以降に帰宅するのが当たり前だし。
報ステのOPなんて久々に見た。


いや、まあぶっちゃけ早く帰っても
特にやることなんて無いw

とりあえず、地方ハロモニを
深夜に飯食いながら
観ることが無くなったぐらいw
テレビに集中できる(ノ∀`)



そしてそして、話し変わりまして昨日のこと。
実は院生みんなで飲み会するって話があったんだけど
皆様の予定が会わずにお流れ。

で、普通に学校でお泊りしようと研究室に。
したらば、このはがどうしても飲みに行きたいとかw
俺は金無いし、いきなりだしで渋りましたがw

まあ貸しでいいならって事ならって
あっさり承諾w
れっつらごー。



男二人でワラワラする所で飲み。

妙に店員のレベル高いなー。
あの子は何気に妹力あるなー。
なんて相変わらずのヲタ気質を出しつつw


気付いたら、いろいろ頼みすぎてw
飲み屋で腹いっぱいになってもーてw

お会計はなんとか
9k超えは阻止しましたけど(ノ∀`)


ま、いい感じな酔い加減にはなれた。
が、何を思ったか
そのままゲーセンへw

ギタフリなんかやっちゃったら
1曲目で落ちるとかwww
ダメだwww全然思うように手が動かないwwwww

コストパフォーマンス悪すぎw
でもまあ、なんか面白かったからいいやwww


はい、そんなグダグダな1日でした。
今回もとってもダメ院生っぷり
全開でしたね\(^o^)/

そんな中ですが
一つの疑問が生まれてきた訳だけども。



俺、本当に卒業できるの?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-12-16 07:16:15
今度はサイボーグしばたみたいに10倍で仕事しよう!

よほどのことがない限り、卒業させてくれない教授なんていないから無問題
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-16 12:31:26
毎度毎度ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
ってことで、また誘うので(・∀・)

私も心配だけど、
とりあえず形にすれば大丈夫でしょーって思ってたり

もうカード無くさないようにね!
返信する
Unknown (KAZU)
2006-12-16 18:50:04
妹力ワロスwww俺も来週飲みに行くけど
皆一般人だからな…まあそれなりに楽しめるけど
なんかたんない感じ。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-12-16 23:56:42
>コバ様
それを信じたいけど・・・・・w

>このは様
本当にいきなりだからね君はwww
まあ、飲みは自分も好きなのでいいんだけどもw

カード無くしたことにも気付いてなかったとか(ノ∀`)

>カズ様
なんか先輩にこき使われてた子がいたのでねw
ずっとその子にがっついてた(・∀・)

まあ一般人の方は別腹ということでw
返信する

コメントを投稿